~熱~ NIAS!サッカー部 

長崎総合科学大学附属高校サッカー部の新たな『挑戦』
(男女共学・普通科)
2008年 12月1日blog開設

乗り越えろ!!

2010-07-20 | クラブ情報

 こんばんは。
 3連休は,土曜日にオープンスクールがあり,サッカー部の生徒も案内や部活紹介をして活躍してくれました。練習試合も行いました。対戦していただいたチーム,応援に駆けつけてくれた保護者,チーム関係者の皆様,暑い中ありがとうございました。


 さて,本校は今日終業式を行い夏休みに入りました。
 この夏をいかにして過ごすかで,サッカーの技術はもちろん人間としても大きく成長できると思います。

 この夏は辛いことも,きついこと,苦しいこともたくさんあるでしょう。
 ただ,それを味わうだけでも成長につながるかもしれません。
 さらにそれを乗り越えることができたら,その先には無限の可能性が広がるでしょう。


 何か,夏休みが終わってサッカー部の生徒たちがどんな顔つきになっているのか楽しみになってきましたね。


 

  □V・ファーレン長崎(公式戦)

   7月25日(日) 15:00~
   佐世保市総合グラウンド陸上競技場  SAGAWA SHIGAFC
  
 ※ 本校blogに仲間が増えました。『笑顔いっぱい 附属高校生』 です。
   左記ブックマークよりご覧になれます。こちらもよろしくお願いいたします。(~熱~ サッカー部blog前任者担当の新blogです。)
   URL→ http://blog.goo.ne.jp/nias_aba

 

最新の画像もっと見る