~熱~ NIAS!サッカー部 

長崎総合科学大学附属高校サッカー部の新たな『挑戦』
(男女共学・普通科)
2008年 12月1日blog開設

笑顔で

2010-07-16 | キャンパス情報

 こんにちは。
 本日,本校ではスポーツ大会が開催されました。

 サッカー部の生徒たちも日頃馴染みのないバレーやバスケ,卓球競技で持ち前の運動神経を存分に発揮していました。


 そして明日は本校のオープンスクールです。県内各地から中学生が多数来校してくれます。

 サッカー部の生徒も案内係りを任せられているので,満面の笑顔で中学生を出迎えてくれることと思います。

 君たちの笑顔がこの学校の力になるはずです。
 明日の笑顔に期待します。


 □V・ファーレン長崎(公式戦)
   7月17日(土) 18:00~
   西が丘サッカー場   横河武蔵野FC
  
 ※ 本校blogに仲間が増えました。『笑顔いっぱい 附属高校生』 です。
   左記ブックマークよりご覧になれます。こちらもよろしくお願いいたします。(~熱~ サッカー部blog前任者担当の新blogです。)
   URL→ http://blog.goo.ne.jp/nias_aba

※写真はオープンスクール準備をするサッカー部員のみんなと定方先生

最新の画像もっと見る