麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

横浜みなとみらい その1

2021-07-18 00:00:30 | 過去写真

今日も過去写真です。

 

撮影:2017年 3月

梅雨が明けたと思ったら、今度は毎日暑くてたまらんぜ。

 

猛暑の日は家にこもって映画鑑賞とかがいいかもな。

 

最近、映画のDVDはネットでのレンタルが多いんやけど、昔はよくレンタルビデオ屋に通ったな~  もう遠い昔って感じだよな。

 

昔はよくエロビデオを借りたっけ。 下半身は 多感な年頃やったからな(笑)

 

エロビデオのコーナーって店の奥の方にあるのよね。アダルトコーナーとか書いてあって隔離されてんのな。

 

当時のおいらはウブだったので、エロビデオだけじゃ借りられなかったのよ。今じゃ考えられんけどな。

だからエロビデオを普通の映画ビデオに挟んでレジに出すわけね。

でも店員さん、他にもレジ待ちがいるのに、お構いなしにエロビデオを箱から取り出すわけよ。

 

もうレジ待ち注目の的よ。性癖まるわかりやん。   

昔のエロビデオって「淫母の性教育」「いもしゃぶり夫人」「花嫁の生下着」とか、タイトルが かなりエグイのよ。めっちゃ恥ずかしいで。

今だったら全然平気なんやけどな。やっぱウブだったんやな。

 

その2に続く・・・

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大谷資料館 | トップ | 横浜みなとみらい その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロビデオ (マイム)
2021-07-18 08:35:35
DVDの時代になっても
相変わらずビデオって言いますよね。
タイトルに秀逸なものがあって好きです。
「セーラー服と一晩中」とか
「君の縄」なんてイイネ。
ちなみに見たことはありません。
返信する
>マイムさま (はげりん)
2021-07-18 08:59:09
「スケパン刑事」なんてのもありましたね。
ちなみに私は「いんらんシリーズ」が好きでした。
・・・って、マジレスやん。(^^;
いくらでも面白タイトル作れそうですね。
返信する
悲しいことか (orai)
2021-07-18 10:40:12
エロって死語になってしまった?
昔アダルト映画で その場面だけカラーになった
白黒映画を観た記憶がよみがえりました。
返信する
>oraiさま (はげりん)
2021-07-18 10:49:57
我が家ではエロは死語にはなっておりません。
いつもケイさんから「エロじじい」言われとります。(^^;
今のエロDVDって味気なく感じません?
やっぱ「エロビデオ・アダルトビデオ」ですよね~
内容が期待外れだったり、肝心の部分がテープがぐちゃぐちゃでノイズだらけだったり・・なんてこともよくありましたよね。(笑)
返信する

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事