麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

横浜みなとみらい その2

2021-07-19 00:00:30 | 過去写真

今日も過去写真です。

 

撮影:2017年 3月

昨日のアダルトビデオの続きだけど、昔は「自販機本」(自販機で売ってるエロ本)も何度か買ったな~

 

買うのはやっすいエロ本専門だったけど、表紙ではベッピンに見えるのに、中身はサギ みたいなモデルさんばっかりやった。

 

なんでこんなモデル使ってんねん・・ みたいな。 わかるやろ?

 

あと、マジックで塗りつぶしてある部分があったりしてな、必死になって襟拭き用ベンジンで落としたもんや。

 

落としてもその下は黒塗りの印刷だったりしてな。

 

それって助平心をもてあそぶサギみたいなもんやな。何度騙されたことか。

 

あと、金を入れても本が出て来なかったりしてな。

 

自販機には故障時の連絡先電話番号が書いてあったはずやけど、恥ずかしくて電話なんてかけられるはずないやんか。

 

あれ、自販機側が丸儲けやん。

 

でもな、一度に何冊も出てきたことあったで。あの時は得した気分やったな。

 

ふ~ やっとキャプション埋まった♪  

 

   

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 横浜みなとみらい その1 | トップ | 7年前のコスモス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-07-19 19:17:04
🤣こんばんは モンモン☺️

パンダ病のモンモンでーす

すごい お写真お綺麗ですね!

ちょっと レンタルビデオの話題は苦手ですが お写真が綺麗なので思わず コメント入れてしまいました

🌸これからも煌めく毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ🌸
返信する
>rose-tkyさま (はげりん)
2021-07-19 20:08:42
レンタルビデオの話題は青春の一ページということで(笑)
この日はモンモンちゃんが記事に書いていた「築地食堂 源ちゃん・みなとみらい店」で夕食を食べた記憶があります。
4年も前のことなので何食べたか覚えていませんけどw
返信する
Unknown (まーちん)
2021-08-13 16:19:29
はげりん様 初めまして。
フォロー有り難うございました♪

横浜の夜景素晴らしいですね!
こんな風になかなか撮れません楽しませて頂きました!
これからも楽しませて頂きます。
返信する
>まーちんさま (はげりん)
2021-08-13 16:33:51
フォローとコメントありがとうございます。
私は三脚を持ち歩くのが嫌いなので、夜景を撮る時はISO感度を上げて露出を低く設定して撮っています。
観覧車からの撮影では窓にレンズを押し付けて息を止めて撮るので酸欠で死にそうになります。(笑)
夜景の撮影は楽しいのですが、空気の澄んでいる冬は撮るのが辛いので撮りません。(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事