NHP

Noboru's Hidden Passion
人生はいろんな意味でパンクです   一青窈

MISIA「ASCENSION」 2/7 発売

2007年02月12日 02時42分37秒 | 大好きな音楽たち

MISIAがライブでたっぷり歌いこんでる
ホント、久し振りのニュー・アルバム。
出来はもう保証済みです!

HP も 全曲試聴あり、TVスポットあり、壁紙あり・・・と
今までになく盛りだくさん!

ファンクラブは脱会したけど
聴いたら、また夢中になるんだろうな・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理も大切 | トップ | おめでとう!ディクシー・チ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューアルバム (ノーサイド)
2007-01-29 09:53:54
もう今回のニューアルバムは、ホント確信をもって素晴らしいと言えますよね。もうホント発売が待ち遠しいです。

ライヴも、名古屋~神戸~大阪と進むにつれて、もう恐ろしいくらいに進化し、パワーアップしていました。MISIAの底力を見た思いです。

いつの日にか、noboruさんと一緒にMISIAのライヴに参戦したいなぁ~というのが、私の願いです。

アルバムを聴いて、また夢中になっちゃってください(笑)
返信する
お久しぶりです。 (Nagatsuki"Aster"Akane(朱 紫苑))
2007-02-07 15:19:48
私もノーサイドさんと同じ意見ですね。
先日、初めてMISIAのLive行ってきました。
圧倒的な歌唱力で観客を魅了していました。

今回は進化の過程を見ることができなかったんですが
次のツアーは複数参戦したいなぁ~と思ってます。

アルバムは予約したけれど取りに行くのは来週になりそうです。

>noboruさん、ノーサイドさん
いつか私もお二方と一緒に参戦したいですね。。
返信する
昨日、買いました。 (noboru)
2007-02-07 23:22:54
やっと、思いっきりソウルフルなMISIA!
安心して聞けますね。
曲も良いし、歌うまい。

>ノーサイドさん
今回は悔しい思いをしながら、CD聞きまくり
DVDの発売を待ちます。
バンドとのからみ具合が素晴らしいです!

>Nagatsuki"Aster"Akane(朱 紫苑)さん
朱さんとのライブはいつも最高です。
MISIAも是非お隣で見たいですね♪

その前にナカシーかな?

返信する
どうもです。 (ノーサイド)
2007-02-08 01:15:50
私はアルバムは金曜日までお預けなんです…

>noboruさん

noboruさんの無念な想い、お察し致します。MISIAの燃ゆるような全身全霊の歌唱と、心底音楽を楽しんでいる姿を、ライブDVDで是非確認してください。
とりあえず、4月に横アリでのライヴの映像が、WOWOWで放送されるみたいです(私は見れませんが……)「Angel」は、とてもスケールの大きな曲で、ライヴ会場での評判がすごく良かった曲です。

>朱さん

初MISIAでしたか… MISIAにもどっぷりはまっちゃってください(笑) 是非次回のツアーではご一緒したいです。MISIAなら横アリまで行きますよ~(笑)
返信する
チケットありがと (noboru)
2007-02-09 01:19:34
>Nagatsuki"Aster"Akane(朱 紫苑)さん
メール受け取りました。
また、県民ホールで一緒に熱くなりましょう♪
返信する
やっと (ノーサイド)
2007-02-11 11:29:18
MISIAのアルバム手に入りました。もう何回もリピートして聴いています。もうホントお見事です!!
聴き応えがあり、聴く集中力が低下してしまう曲が
1曲もないです。

「アルバム発売」→「ツアー開催」の通常の流れではなくて、「ツアー終了後」→「アルバム発売」という流れ、最初は少し戸惑いましたが、MISIAなら、これも「アリ」かなと、ある種納得した部分がありました。
返信する
やっと (noboru)
2007-02-11 23:27:48
5回通して聴きました。
メチャクチャ良いですね、
今までは、アルバムを薦める時
1stとベストだったんですが、
これからは、コレ!ですね♪
実に集中して聞けるアルバムです、
泣いたり笑ったり飛び跳ねたりうっとりしたり。

はい!
僕もお見事!って思いました。
返信する

コメントを投稿

大好きな音楽たち」カテゴリの最新記事