NHP

Noboru's Hidden Passion
人生はいろんな意味でパンクです   一青窈

今年からF1はQUEEN!

2007年03月11日 01時27分08秒 | ニュース

フジテレビF1中継21年目を迎える今シーズン、
中継テーマ・ソングがQUEENで決定!!

ブライアン・メイが手がけるQUEENの新たな楽曲がF1中継の
テーマソングに決定しました。
タイトルは フラッシュ ~伝説のヒーロー~ (ハイオクミックス)。
アルバム『フラッシュ・ゴードン』に収録されている「フラッシュのテーマ」
と「ザ・ヒーロー」をブライアン・メイが日本のF1中継番組のため新たに
ミックスしました。

フジテレビ、F1チームが今年21年目の放送迎えるにあたり、
新たなテーマ曲をモータースポーツの最高峰のF1、しかも発祥の地
イギリスのスーパースターにお願いしたいという希望をブライアン・メイ
自身が快諾してくれた、まさにF1とQUEEN夢のスーパー・コラボレーション
が実現。F1の歴史的な深みと、モータースポーツ最高峰の威厳、
そしてスリリングなスピードとバトルを予感させる響きが凝縮されてた
素晴しい新曲です。

■3/11 フジテレビ系 24:15~ 
「2007F1開幕直前SP ~闘え!ニュージェネレーション」の中で
ブライアン・メイ本人からの熱いコメントもOA。

同日から「フラッシュ~伝説のヒーロー~」はレコード直営店♪サイトで
「着うた(R) 」(45秒バージョンはブライアン自ら手がけた
スペシャル・ミックス)「着うたフル(R)」配信スタート。
(from HP)


 あのおなじみT-SQUAREの「TRUTH」が

20年振りに変わります。
どんな感じだろ・・・?

僕の30代の深夜は、この曲に満ち満ちてました♪
当時・・・僕のすべては“セナ”でした。
上の写真は、UFOキャッチャーで取った
セナのNO.1!マクラーレン・ホンダ
当時は、プロスト、ベルガー、マンセル、ピケ、中嶋なんかも
全種類集めたもんです・・・でも今、手元にあるのはセナだけ。

鬼神の走りは永遠に。


フラッシュ・ゴードン
クイーン
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ法王、米歌手ボブ・デ... | トップ | 「39プレゼント応募」gooブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事