NHP

Noboru's Hidden Passion
人生はいろんな意味でパンクです   一青窈

ご無沙汰しておりました。

2007年02月01日 00時00分01秒 | ニュース

HPは、やめちゃいました。
ちょっとこじんまりとしてますが、
シンプルにちょっとノンビリと、
今日からは、ここを自宅にしようと思います。

以前の自宅にある、ライブ・レポは
おいおい、かたちを考えて見れるように
しようと思います。

「一青季 hitoto-ki」
「かわえうた」
「TAMIO★日記」
「旧・掲示板」
へは、ブックマークから行けるようにしてます。

・・・では、よろしく。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMIO 0130 | トップ | 力士味噌 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居祝い♪ (twinklestar)
2007-01-28 08:41:13
なんて言っても何も持ってきてませんが^^;
ブログ復活、待ってました~。

かわえうたの方からだと、古いサイトに行ってしまってここに飛んで来れないですよ~。

マリンタワーと氷川丸、これは航空写真かしら?
返信する
今年も (マンボウ)
2007-01-28 12:13:30
noboruさんと いくつもの足跡を残したいです♪

新居祝い、私も何も持ってこなかった(笑)

これからも、のんびりと楽しく続けてくださいね♪
返信する
新居開展 ・・・! (青い翼)
2007-01-28 15:02:50
おめでとうございます。

noboruさんのところにやって来るの、コメントができなくても、日課になってます。
また、よろしくお願いします。
返信する
私も (ノーサイド)
2007-01-29 09:38:30
新居お祝い申しあげます!!

私も勝手にnoboruさん宅を拝見するのが、日課になっております(笑)

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

私も手ぶらですみません(笑)
返信する
Unknown (ちかこ)
2007-01-30 09:09:50
では…こころを。。(笑)

待ってました♪
返信する
いらっしゃいませ♪ (noboru)
2007-01-30 09:13:44
TAMIO★日記
旧・掲示板

ブックマークからお越し下さい。
返信する
お引越し途中? (りんりん(@職場))
2007-01-30 12:31:15
…ですか?<管理人殿
ご苦労様です。ゆっくり、ボチボチ…ですね。

ライブレポが見られなくなるのかとハラハラしてましたが、ま、いつかその日を…期待してます(^^)

最近の毎日…
柴田淳とアンジェラアキのリピートです。
返信する
新居移転完了ですね (ぐりこ)
2007-01-31 00:15:40
おめでとうございます。

また、ここでもお世話になりますね。

これからも宜しくです。
返信する
新居移転 (かわさき)
2007-01-31 23:14:32
おめでとうございます。
すっかり出遅れちゃった(やっと今日発見した次第です)

こちらでも宜しくお願いします。

ブログの方が自由度(気軽?)があって良いと思います。
返信する
変だな~? (ねこまんま)
2007-02-01 15:48:56
25日はとうに過ぎたのにな~?
どうしたのかな~?
HP止めちゃうのかな~?

と、気を揉むばかり…

ついさっき、
一青季のブックマークをチェックすれば!
と、やっと気付きました。


わたしだけかな・・・
あのスタイル、好きだったから

かなしいよ。

よろしく、なんて、
当たり前だから言いたくない。


でも、よろしく。

(ちょっといじけてる
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事