2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

産経新聞のWILLの広告(WILLのヒステリ)

2009-09-30 20:38:14 | 産経
上画像↑は産経9月26日朝刊のWiLLの広告ですが‥ファビョりっぷりが凄すぎます。。。

WILLというのは上画像を見てもわかりますが‥ネット右翼(ネット聖戦士)に大人気の(自称)月刊オピニオン誌です(←ngc2497から見ると
単に「ネトウヨのデマの拡大再生産専門雑誌」としか思えませんが)。
相性が良いらしいのでよくWILLと産経はWILLと事実上連携プレーをしています。

画像でお分かりでしょうが‥‥広告を見るだけで胃がもたれます。

まあなんというか‥正論オールスターズ総出演での民主党&小沢大バッシングで
埋め尽くされてます(←しかも“ネットで真実”並みの根拠レス)。
稲田朋美氏が「私は自民党をこうして再建する」とか……だったら総裁選に名乗りを何故挙げないのか???
推薦人が20人集まらないのは仕方が無いにしても出馬表明ぐらいはすべきというのが普通の感覚だと思います。それを今になってグダグダと‥
最初の森田実氏は、かなり意外ですが後はもう‥‥よくもこれだけリアルネトウヨを揃えたものだと‥‥


一部文字化してみますとこんな感じでしょうか
>総力大特集
>独裁者・小沢一郎徹底解剖!
>■森田実 理念なき守銭奴 小沢“闇将軍”
>■石原慎太郎 小沢総理なんてまっぴらゴメンだ!
>■北野弘久 永田町の不動産屋 小沢一郎
>■松田賢弥 私が追及した小沢一郎の金脈
>■中西輝政 「悪魔の密約」小沢一郎と日本共産党
>■阿比留瑠比 平気で嘘をつく小沢全語録

>蒟蒻問答 
>■堤堯 久保紘之 鳩山政権はUFO政権だ
>         
>総力大特集 民主政権、ここが危険だ
>■櫻井よしこ 鳩山CO2 25%削減で日本経済沈没
>■浅川芳裕 戸別補償で日本農業全滅
>■宇都宮慧 民主党政権は「社会主義化」する
>■渡部昇一 神話にすぎない二大政党制
>■河添恵子 世界に逆行 民主党の教育政策

>■櫻井よしこ 田久保忠衛 潮匡人 西岡力 大岩雄次郎 遠藤浩一
>国家基本問題研究所シンポジウム 理念なき民主政権
(略)
> 緊急提言 
>■稲田朋美 私は自民党をこうして再建する

鼻息は荒いですが‥現在の保守論壇の劣化ぶりを凝縮したようなラインナップ。
しかしWILLはいつぞやの安倍バッシングを
「一部マスコミによる異常な個人攻撃はいかがなものか」
と批判していた雑誌なんですが‥‥愛国無罪でしょうか‥

それに、中西輝政の「悪魔の密約」って??
共産党が小選挙区の立候補者を絞ったことでしょうか。
そもそも、2003年の衆議院選挙では安倍晋三の選挙運動はがきに推薦人として記載され、
公職選挙法違反の疑いがかけられたが、安倍事務所と中西夫人の手違いと説明され
なんとかトンズラした癖に、逮捕もされずにのうのうとこんな記事を書いているのって‥普通人なら「?」としか思えない。




このWILLの広告も日本の現在の保守論壇の劣化ぶりを見せ付けるものだと思います。
鈴木邦男氏みたいなまともな保守・右翼って本当に少なくなりましたですね‥‥




最新の画像もっと見る