名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15 愛知県リーグ始まる ルミナスU14vs スピカ

2020-09-10 12:56:03 | サッカー
ようやく U15愛知県リーグが始まる
ルミナスは 1部
ルミナスU14は、2部  で戦う

今日は U14vsFCスピカ  稲永公園グランドにて
九州に台風10号が通過中での 台風風が試合前に吹き
予想では 雨予定。厳しい戦いになる予想。
がしかし ウソみたいに 試合が始まると風も止み、
雨も降らない。
試合は 最初は中盤が機能しなかったが 徐々に自分たちで
声をかけあい 調整してした。 これは見事。
りな と まゆり を中心にパスが回り出した。
最終ラインでの 
ゆいみ さとり もな そよか が 焦らず
しっかりボールを回せたのは かなり良かった。
ただ、センターリングがあげれないのは 課題。
ルミナスU14の先制点は ひかり だった。
一瞬の前へ出るスピードは かなりのもの。
これからも期待。

今回主審をしていたため 写真を撮るのを忘れてしまった。

ルミナスU14 1 (1-0 0-0) 0 FCスピカ

    得点  ひかり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿