名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

ルミナスU14 2連勝  (U15県リーグ)

2020-09-18 16:08:21 | サッカー
今日の相手は、 TOHO さん

ルミナスU14としては  先週の反省点を修正できるか!
GKの うたこ の怪我により 今週もFPの選手が補う。
今日は 健康チェックシート(コロナにより義務)を
忘れてきた、りいさ 。現地にて書きましたが チームを
引っ張っていかなければいけない選手が忘れてはいけない。
FWを1年生の ひかり と かこ に任せた。
試合になると 一生懸命過ぎて 回りを見る余裕がなかった。
でもこれも経験。 徐々に 徐々に! が大切だと思う。
DFの安定感は もな の役割が大きい。 最近の成長は
目を見張るものだ。 
なかなか点はとれないが チームとしてボール回しや
動き方は出来ていたと思う。
得点は 後半ギリギリに ななこ がペナルティエリア付近から
豪快なシュート!  素晴らしいゴーーーール  センスを感じる。
1試合ごと レベルアップしていきましょう。

  ルミナスU14 1 (0-0 1-0) 0 TOHO

    得点  ななこ




試合に臨む前の気合



記録をやってくれた、りん と りさ



試合後の副審判 お疲れ様  うたこ みき



調子良さげな皆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿