名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15全日本フットサル大会 準優勝 😄 

2021-01-17 22:33:39 | サッカー
U15年代のフットサルの最高峰の大会、U15全日本女子フットサル選手権が
伊勢市において行われた。 

10日の予選  チームの雰囲気はすごくいい。三輪監督のもと、
チームが一つになってる。 ただ、3年の正キーパー さき が体調不良にて
今回、不参加は痛かった。 3年かおり と1年ゆうか がどれだけやってくれるか?
期待する。
1試合目 旭川アミーボ
 ルミナスはおもしろいぐらい、パスワークが冴え渡る。
 誰もが得点出来るこのチーム。そしてGKも万全だった。
  ルミナス 11-0 旭川アミーボ
2試合目 白岡SCL
 ルミナスは どんどん攻めるがポストに嫌われる。
 一瞬の隙にて得点され まさかの敗戦。
  ルミナス 1-3 白岡SCL
得失点差にて 決勝リーグ進出。

決勝リーグ
 準決勝 徳島メニーナ
 この試合も ルミナスはすごく調子はよかった。どんどんアイデアを出して
 パス回しをするが 相手のDFがそれ以上に良かった。カウンターにて2点も
 先に得点されたが 動揺を見せない。 ゆいな しいな いよ が絶好調!
 一進一退が続き 3-3によりPK これものにして 決勝へ!

 決勝   白岡SCL
 予選のリベンジが出来るか?
 ここも先制されるも ゆいなが同点弾
 そして なつみの同点 しいなの逆転弾と
 完全にルミナスペースだったが 後1分のところで
 なんと 同点、逆転されてしまい まさかの敗戦。

 それでも ルミナス初の全国大会、凖優勝。
 素晴らしい   
 この大変な時、ほとんど練習も出来ないさなか、
 チームの団結力で勝ち上がった。 
 本当におめでとう🎊
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿