名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15愛知県フットサル 2連覇‼︎

2020-09-10 12:27:02 | サッカー
簡単そうで 難しい2連覇を達成出来ました

決勝の場所 ウィングアリーナ刈谷
決勝の相手はラブリッジさん

決勝は 怪我のなつみの代わりに なち にチームを引っ張ってもらう。
ベンチにて 私と しいな で1分以内に得点を約束。取ってきます!と
意気揚々に試合に臨む。 するとかわいいことに 56秒で初得点!
流れはルミナス。 今日もキレキレの なち が追加点。
周りの状況を把握能力が高く アイデアマンの かれん
鉄壁のデイフェスの ここな
左右とも 強烈なキック力の持ち主の いよ
得意の左足を使い 器用にどこでもこなせる ゆいな
キーパーは 正キーパーは修学旅行にて不在。
サブの かおり が前日手首の怪我により試合不可能と分かり、
急遽 1年生の ゆうか にやってもらう事に!
初めての舞台が 決勝 それも GK でかなり緊張だったと思う。
でも 堂々とやってくれた。 4秒で渡すのがよくわからず 
2本決められてしまったが ゆうかが 頑張ってくれたから
優勝出来たと思う。 あっぱれです。

11月に東海大会があるが それまで しっかりフットサルを
勉強して 全国へ行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿