名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15愛知県フットサル 予選突破

2020-08-30 09:43:04 | サッカー
今年は、8チーム
どのチームも強豪です

まずは、ルミナスとしては体育館でのプレーに
慣れさせる事。
要所要所の決め事を話し 後は アイデア満載の
プレーをしてもらうだけ。









3試合とも ほとんど同じ状況 圧倒的にに攻めるが
決定力が… 確実に決めないけないところを
外しまくる。  不満だらけの私。 
予選はあぶげなく通過したが
 愛知県連覇、東海突破 全国へ は、しっかり
調整が必要だ。
キャプテン なつみ の怪我が痛い。 決勝では、
ベンチから チームを引っ張ってほしい

ルミナスシエロは、練習ではルミナスと同等以上に
結果を出して大会に望んだ。
ただ、練習で絶好調だった、りん が練習最終日に
怪我。 チームとしては、かなりの痛手だ。
試合始まると 緊張が見て取れる。それと
グランドの広さが把握できてなかった。
キャプテンの ひなた がチームを力強く引っ張って
いたが Aチーム以上に 得点に見放されていた。 
シュートを外しまくり、相手はチャンス時に確実に
得点。 悪い流れは 直せなかった。
予想外の3連敗。 悔しさを味わった多くの2年生!
来季は 嬉し涙を流そうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿