トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

雨の日は。。

2006-07-18 | 生活
お外に出られない雨の日は、お部屋で遊びましょ♪

きょうの遊びはダンボールをあげるから、お好きにどうぞ

蘭の場合。。。

    スリスリ~


  おじゃましまぁす♪  


    どちらさまですかぁ?


鈴の場合。。。

    ガジガジ・・・

  ゴメンなさ~い   

ヘヘ~ン♪チョロいもんだ





  雨の中、ひたすら走る我が校の陸上部(駅伝選手)。
  走れ!!目標に向かって。大きな夢をつかむんだよ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7kobito)
2006-07-18 19:16:24
PCが直って来て、とても大変な思いをして(爆!)

やっとHPの再制作が終了し、

【ピョンちゃんの介護日記】の更新が出来ましたぁ。

HP復活♪という事で、数人に当たるイベントをやろうと考えてます^^

詳しい事は 近いうちに日記で発表致しますので、

良かったら覗きに来て下さい(笑)

時々しかカキコに出没しない7kobitoですが、

これからも宜しくお願い致します (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

以上 コピペですいません。。。



あははは・・・

我が家は キャベツ売り場の横がいつも気になり

週末に買い物に行くと、かならず「スイマセン。ウサギにあげたいので青い部分頂いても良いですか?」って言って

袋いっぱい頂いてきます^^;

だって 青い部分が大好物なんだもの(笑)

母は強し! うさーずの為なら恥ずかしいけど頑張れます^^

・・・っていうか 殆ど天敵☆主人が言うんですけどね(爆!)

返信する
かわいいっ!! (神戸のかものはし)
2006-07-18 19:53:06
ダンボールで遊ぶ、蘭ちゃんと鈴ちゃん、

どちらもとても楽しそうですね♪

カジカジしてもかわいいポーズで

「ごめんなさい」されちゃうと

笑って許せちゃいますよね。
返信する
暑中見舞い (うっちー)
2006-07-18 22:46:31
こんばんわ、トトロさん♪



今日は暑中見舞いのカード持ってきました。

でも、こちらは大雨で

すっかり涼しくなってしまったけど。。

おてんばラックちゃんも

少しは乙女に見えるかな?(^m^)



URLのところにカードのアドレスを入れておきました。

良かったらお暇な時にみてやってください。

返信する
7kobitoさんへ (トトロ)
2006-07-18 23:12:34
HP復活♪おめでとうございます!!ご苦労様でした(*^_^*)

お忙しそうだったのでずっと読み逃げしていましたが

またおじゃましてカキコしちゃいますね。よろしく!!



7kobitoさんちはキャベツの葉っぱなんですね(笑)

天敵☆主人さんも、くださいって言えるのですかぁ?!

父は強し!!されど母はもっと強し!!なのかな(^_^)v
返信する
神戸のかものはしさんへ (トトロ)
2006-07-18 23:17:13
雨でも晴れでも、よく食べよく遊ぶ4うさです(笑)



しかし・・・よく降りますよね~(^_^;)

柔道着が乾かなくて困っています。。。
返信する
うっちーさんへ (トトロ)
2006-07-18 23:30:33
こんばんわ!!うっちーさん。

この頃、調子よくHPの日記をみることが出来る日が多くなりました!!

ダメな日もありますが・・・頑張ってます。(笑)



大雨だったそうで大変でしたね。

なにかレースも雨で中止だったとか?いろんなことをされているんですね♪



素敵なカードをありがとうございました!!

かわいい~ラックちゃんのゆかた姿

コメントのURLに画像のアドレスを入れるなんて初めて知りました!!

みなさんにもお見せしたいのでUPさせてくださいね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。