トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

いただきもの♪

2006-07-18 | カード♪
    Moon Rabbit のうっちーさんから暑中見舞いのカードを
    いただきました



    ゆかた姿のラックちゃん、耳飾りもつけてもらって
    とってもカワイイ~
   
     うっちーさん!!ありがとうございました!!
   
   わたしも作ってみたいけど残念ながら出来ないわ(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (うっちー)
2006-07-19 23:42:44
こんばんわ、トトロさん♪



わざわざ紹介してくださって

ありがとうございます(^^)

ラックちゃんに浴衣が予想以上に

似合ったので嬉しい誤算でした(^m^)

素材とアイデアさえあれば

作るのはそんなに難しくないのですよ^^

返信する
こちらこそ、ありがとう~♪ (トトロ)
2006-07-20 13:42:01
ほんとに、よく似合っていますよね(^_^)v

素材とアイデアですか?

素材をどこからもらってくるか・・・

アイデアは自分の感性ですよね←これが一番の問題だわ(T_T)

へへ・・ちょっと頑張ってみようかな♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。