トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさ友さんと避暑ツアー♪

2012-07-30 | 生活
こう暑いと出歩くのは無理!!ということで
うさ友さんたちとピンク号に乗ってイオンに行って来ました。
イオンに着くなりまずはランチ。
イタリアンの店でチーズたっぷりのパスタにピザを注文しました。



お腹がいっぱいでこれではケーキの入るところがないということでバーゲンを物色。
50%引き+今ならさらに30%引き~~の声に釣られて
いろいろ物色してきました(笑)
日頃あまり洋服を買わないので自分へのご褒美ということでTシャツをゲット♪

ちょっとお腹にすきまが出来たので「ショウタニ」に移動しておしゃべりタイム。



あと、ペットショップに寄ったりジーユーで仕事着用シャツを買ったり・・・
あっという間に時間が過ぎて避暑ツアーの終了となりました。
次回のツアーの打ち合わせをしてそれぞれを家に駅に送り届けて、さようなら(^_^)/~

食べ過ぎて夕飯の用意に気合いが入らず手抜き料理となりました(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。