トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

お花見パート2(*^_^*)

2009-04-12 | 花と野菜
シンビジウムの花が咲きました。



つぎはこのシンビの開花を待ちます。



オキザリスのハイイエローが咲きました。



ネメシアも可愛いです。



今年も桃色タンポポが咲きました。



小さな花の集まりワスレナグサも満開です。



純白色のキャンディタフト大好きです。



くみちんさんに戴いた白いムスカリも素敵です。



白と紫のムスカリとパンジーにチューリップ、春ですねぇ~♪



うさーずのおやつカモミールも良い香り!!



レモンバームも青青と茂っています。



ストロベリーキャンドルの葉っぱはみんな大好物ですよ♪



こどもクラブではかわいい新1年生を迎えてとっても賑やかです。
児童ホームに入れなかった待機児童も16名いるので
毎日てんやわんやですが、早く名前を覚えてみんなと遊びたいなぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。