トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

打ち合わせ?食べ歩き??

2009-04-06 | 生活
きょうはエンジョイラビットライフで集まるうさ友さん達との
宴会場を視察してきました!!メンバーは関西支部お笑い5人組です(*^_^*)

まずはコーヒーを飲みながら個々に持ち寄った宴会場パンフで吟味して
味と雰囲気&騒いでも大丈夫か?を確かめに第一候補の店へGO~!!

入るなり今日来た主旨を説明しドッカリ腰を据えるおばちゃん達(笑)
まずは腹ごしらえのランチをそれぞれ注文しました。









騒いでも良いように?締め切って使える個室を予約して一安心!!

つぎに二次会会場までどれぐらい歩けば良いのか計ることにしました。
なにしろ・・5分以上はタクシー!!と言われていたので(爆)
辛うじて5分ジャストでした(^_^)v 
ここも予約完了~!!座席のみ確保しました♪

そのあと、ロフトでうろうろしてプレゼント交換用の賞品を物色。
そして観光案内する場所をピックアップするために
ケーキセットのある店でうち合わせ~♪



きょうは、ちゃんと打ち合わせ出来たよぉ~~!!
お腹もいっぱいになったわぁ~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。