トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

芽吹き

2006-12-26 | 花と野菜
チューリップの芽があちこちから顔をのぞかせています。



ラナンキュラス



クロッカスとチオノドグサ



キクナの芽も少し成長してきましたが、まだキクナに見えないね



ミズナもまだミズナに見えないかな??



だから・・きょうの御馳走は三つ葉にしましょうね!!




   きょうは、今年最後のリサイクルごみの収集日です。
   新聞、ダンボール、雑誌を整理してスッキリ~
      さぁ~!!掃除しよっと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ♪ (らいママ)
2006-12-27 15:29:55
トトロさん。この度縁あって、らいの弟分を迎えることとなりました。
詳しい経緯などは、ケーコままさんとこに写真付きで書いてあります~

橙色の「だい」です。
トトロさん、いろいろ教えて下さいね☆
返信する
かわいい~~♪ (トトロ)
2006-12-27 22:05:42
らいくんがこの子だよぉ!!って言ってくれたのね
らいママさん、すばらしいイブでしたね☆
わたしもうれしくなったので今から乾杯~しますわ(^_^)v
せっせとケーコままさんのところに通いま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。