トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

年末恒例の第一弾♪

2006-12-10 | 生活
きのう、学生さんたちのメンバーで忘年会をやりました
30人のクラスメイトのうち17人の老若男女が集まって
盛大な(笑)手作り忘年会でした!!



朝からオニギリをにぎったり、唐揚げをつくったり、みんなで
ワイワイ♪楽しく呑んでしゃべって、二次会へと続きます!!



二次会はジャンカラ~アットいう間に時間は過ぎて~
まだ帰らないメンバーで居酒屋にドッとなだれ込みました

そして居酒屋を出たのは午前3時。。。
まだまだ第一弾だというのに最初から飛ばしすぎかな~

      ※画像にわたしは居ませんよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (うっちー)
2006-12-10 23:26:50
こんばんわ、トトロさん♪

もう忘年会やったんですね。
早いなぁ~
僕のところはまだですね。
今一緒に勉強している7月生が卒業するので
7月生のお別れ会も一緒に兼ねることになります。
10月末には歓迎会してもらいましたし。
楽しいですよね~こういうのは(^^)
返信する
うっちーさんへ (トトロ)
2006-12-12 07:29:52
そうなんですよ!もうやっちゃいました
新しい友達がいっぱい出来ました
お酒の勢いでいろんな暴露話も聞けて(話して)よりいっそう親近感♪(笑)
たのしかったですよ!!(^_^)v
明日は期末テストがあるのですが、みんなで試験勉強をしようということになり
きょう、また集まります
新年会の打ち合わせもしなくっちゃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。