トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

爪切りと体重測定

2006-12-07 | 通院記録(その他)
   12月7日、うさーずの爪切りと体重測定をしました。

     《体重測定》
               蘭    950g(+10g)
               玲音  1150g(+30g)
               雷    880g(+10g)
               鈴   1020g(-10g)

   鈴は前回かなり増えていたので今回は減少となりましたが
   みなさん順調に冬を迎える準備が出来ているようですね♪

  最近、玲音のペレットの食べる勢いがなかったので
  心配していたのですがこの増えようを見ると自己管理のため
  摂生していたんでしょうか???(笑)

  

       ボクも体重が増えましたでしゅ~by 雷


   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (神戸のかものはし)
2006-12-08 23:36:08
こんばんは。
寒くなってきましたが、4うさちゃんはみんな元気に
しているんですね。
水を飲んでいる雷ちゃんの様子、とってもかわいいです♪
返信する
Unknown (うさぎだんち)
2006-12-09 02:18:55
雷ちゃん少しでも増えて良かったね。
うちのココアと同じ位だね。体重みんないい感じですね。
返信する
神戸のかものはしさんへ (トトロ)
2006-12-09 08:15:38
みんな元気に走り回っていますよ(笑)
この頃寒いのでウサを庭に追い出したら戸を閉めて中から眺めています。。
ウサから見たらわたしがケージに入ってるみたいかな?
返信する
うさぎだんちさんへ (トトロ)
2006-12-09 08:19:59
雷が一番よく食べているのに太りませんね
●の量もすごいからかな?
うさぎだんちさんのウサちゃんもちっちゃくて可愛いですぅ~
元気に冬を乗り越えましょう!!
返信する
順調ですなっ☆^^ (みつ)
2006-12-09 16:01:44
皆 体重だけ見ると 小さくて小さくて
驚いてしまいますが・・
増えたり、減らしたりと
自己管理が抜群です
雷君も 体重増やして ちゃんと冬の仕度を
整えているようですね~♪ウシシ♪
お水も上手に飲んで 可愛いさパワ~アップ
元気に来年を迎えようね~♪
返信する
みつさんへ (トトロ)
2006-12-10 16:57:12
こっちがなんにもしてないのに、増えたら減らしているので面白いです
わたしもあやかりたいですね
ことしも残り少なくなってきましたね(^^;)
来年も元気に頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。