トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさんぽ♪

2005-11-24 | 通院記録(その他)
昨日23日、長居公園にてのうさんぽに参加させていただきました!!

  <本日の参加者>
  miyaさん・ちぇりまむさん・hiroりん・ふたばちゃんのママ・トトロさん
  うさぴょんさん・なかさん・ななV
  うさぎさん初体験のみずきちゃんとみずきちゃんのママ
  カメラマンは薫ちゃんでした。

  <本日のうさぎさま>
  ラビちゃん・ろくぽん・キアンくん・蘭ちゃん・玲音くん
  ふたばちゃん・カプチ・てんてん(たぶん年齢順)でした。
                     (ななVさんのブログより抜粋)

                                                                                 リスさんは飛び入り参加でした。

   うさママさんも、うささんも、みんなステキな方ばかり!!
   とても楽しい1日を過ごすことができました。ありがと~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2005-11-26 23:30:05
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

楽しみに通わさせてもらいますね。



23日は色々とありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。

また、旦那様と一緒に夜もよろしくね
返信する
ありがとう (miya)
2005-11-26 23:32:15
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

楽しみに通わさせてもらいますね。



23日は色々とありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。

また、旦那様と一緒に夜もよろしくね

返信する
あり!? (miya)
2005-11-26 23:33:46
同じのが二つも・・・・

失礼しました
返信する
ようこそ!! (トトロ)
2005-11-26 23:56:06
うさんぽの画像をメールで送りましたが届きましたでしょうか?

ラビちゃんとお昼寝してる画像よかったでしょ!!

また、夜の部にも誘ってくださいね。

旦那もかなり乗り気ですわ・・・。
返信する
ありがとう (miya)
2005-11-27 22:29:39
画像、ありがとうございました。

今日メールをみました。

どの画像も良かったです。

やっぱり、モデルがいいからかなぁ・・・

(超親ばか

夜の部も是非よろしくです。

携帯のアドレス、送りましたので待ってま~っす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。