トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ゴーヤの勢いが止まらない

2021-08-05 | 花と野菜
今朝の収穫です🥒🫑🍅🍆
オクラは初収穫です👏



数が少ないオクラ、シシトウ、こどもピーマンはわたしのお昼ご飯になります(笑)
キュウリとナスはぬか漬けですね。
ピーマンはチンジャオロースかな🥩




白ゴーヤが支柱のてっぺんまで伸びたので頭頂部で切り揃えていたのですがそれでも勢いが止まらないのでネットを垂直に伸ばすことにしました。




玄関口まで伸びたので日除けにはなるけどうっとうしいかも🤣




スマイル阪神でブロッコリーの苗が出てたので買ってきました☘️蓮夢の食欲が半端ないので助かります(笑)








人参も揃って🌱が出始めました🥕
ベーターリッチ、本紅金時、ピッコロ(ミニニンジン)、蓮夢の野菜たち早く育ってくれー🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。