トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさぎSUMMIT

2009-09-14 | 生活
あんこママさん、ケンママさん、桃っちママさん、ちーずさんと
うさぎサミットに行ってきました。
ランチ&ケーキ&居酒屋付きで(笑)

11時に集合ということだったのですが15分前に着いてしまったので
どうしようかなぁ~と思っていたらつぎつぎとメンバーが現れて
10分前には全員集合!!みんな良いお顔です(~o~)
卯乃家さんでランチをしてから、七味を買いにみなさんを従えて
あっちウロウロこっちウロウロ・・・^^;
阪急百貨店の中で売り場を見つけて無事買うことが出来ました。
1日中遊びまくって留守にしてたけど七味家の七味と一味をゲットして
帰ったので旦那は上機嫌!!めでたし、めでたし~ (^_^)v

それからちーずさんと桃っちママさんの
「一駅やし~歩いていけるやん!!」の言葉に不安を抱きつつ
サミットの開催場所までアホ言いながら付いて行きました(笑)
大阪はバリアフリーちゃうなぁ~
もっと市長、頑張らなあかんやろ・・・とか。。
あんこママさんのでっかいアヒルさんが見たいという希望は
みんなに無理無理~~と軽く拒否されつつ会場に到着しました。

サミットではkoya☆さんにCD(画像)を無事渡すことが出来ました。
jurietさんと、もじゃのおかんさんにもお会いすることが出来ました。
うさぎN本舗に行ったらNAOさんが居ない??
携帯で呼び出したら地下鉄に乗っているとかだったのですが
無事に会うことが出来て「ミニ写真立て」をお買上げ~♪



張り切ってNAGIさん作のTシャツを着て行ったのですが残念ながら
NAGIさんとは会えませんでした(T_T)
しかしいつも声を掛けそびれていたサミットの主催者であるakkoさんと
お話することが出来てほんとにうれしかったです。
ちーずさんを紹介する目的だったのにわたしのほうがしゃべりすぎ (^_^;)

会場を出てから、北浜にケーキが美味しい店があるということで
またまた歩いて(傘をさしながら)GOKANという店に行きました。
順番取りの用紙に名前を書いて待つこと1時間。。
ようやく順番が回ってきて好きなケーキをチョイスして階上へ。
なんと個室(VIPルーム)に通されました!!(うるさい客と見たか??)
ドアを勝手に締めてセレブにあんこママさんのお誕生会を開きました。



ちーずさんと桃っちママさんとは、ここでお別れしましたが
まだ5時ということで残る3人でタクシーに乗り込み「がんこ」でカンパ~イ!!
よく動いたあとのビールは冷たくて美味しい~~
ケンママさんとわたしの酔っぱらい談義に烏龍茶のあんこママさんに
お付き合いいただき、とてもパンチの効いたスカッとする飲み会となりました。
最後の〆はうさ友会では恒例の、はちみつドーナツ♪



バターじゃなくてアイスクリームに替わっていたけど
ちょっと焼きすぎでもちもちっという感じでもなかったけど
美味しかったです(^_^)v

つぎの宴会までしっかり働いて身体も鍛えておかなくっちゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。