トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

お誕生日会とココロさんツアー♪

2009-09-01 | 生活
昨日、ピンク号で高砂の「ココロのおうち」さんにおじゃましてきました。
あんこママさん、桃っちママさん、ケンママさん、ちーずさんとご一緒に♪

開店がお昼からなのでガーデンズでみなさんとランチをしました。
わたしの誕生日会も開いてくださり
みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました(*^_^*)
ブルーベリーさん、7kobitoさん、しまこさんからもいただきました。
こんなに盛大なお誕生日会をしてもらったのは生まれて初めてかも~♪

代表して桃っちママさんからいただいた手作りのトールペイントをご紹介します。
蘭をモデルにして壁掛けを作ってくださいました。
涙が出そうになるのをこらえるのに大変でしたよ(汗)



そしてちーずさんとぴょんぴょん展でお会いしたときに
みんなのウサちゃんがひとつのタイルの上で仲良く遊んでいる場面を
粘土細工で作って欲しいとそれぞれ注文させていただきました。

ちーずさんが、その作品を持って来てくださったのです!!
総勢11うさの特製タイル♪



長靴の色デザインを個々に注文してそれぞれ違った作品が出来上がりました!!
5月人形に続いて、我が家の家宝とさせていただきます(^_^)v

ランチのあとはピンク号に乗って、いざココロさんツアーに出発です。
事前にめぐみさんと連絡をとっていたので快く出迎えてくださいました。

カメラを向けるとポーズをとる気品高いお嬢さま(笑)



とってもちっちゃくて可愛いのに高齢だとはびっくりです。



病気に関するアドバイスや高齢うさの飼育についてお話を伺うことが出来ました。
帰りにはウサたちのお土産まで持たせてくださりありがとうございました。

帰りのPAにて、マンゴーソフトクリームで乾杯!!



みなさん、ピンク号にご乗車ありがとうございました(*^_^*)
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。