トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

1番刈り♪

2006-09-03 | うさぎの雷
        今朝、根元から1㎝ほど残してエン麦の苗を刈り取りました。

     

        刈り取られた葉っぱは、青々として美味しそう~

     

       この前はポットのままだったから食べ難かったけど・・・

     

           こうしてもらえると、助かるよ~ (雷より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (夢ママ)
2006-09-04 00:09:11
トトロさん こんばんは~♪



エン麦刈り取り作業お疲れ様でしたぁ~(笑)

柔らかそうで私もつまんでみたくなりました。

雷ちゃんの満足そうなお顔が美味しさを

物語っていますね。

ママ ありがとう!って聞こえますよぉ~♪
返信する
夢ママさんへ (トトロ)
2006-09-04 10:19:42
おはようございます♪

今朝も良いお天気で野菜もグングン育っていますよ!!

稲刈り時期じゃないけど我が家は実(麦)は成らなくていいので

二毛作のため早々に刈り取り作業をしました(笑)



優しい言葉がとってもうれしかったです!!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。