トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ファンタビ

2016-12-04 | 生活
きょうは長男が映画のペアチケットを当てたので、いっしょに梅田に行って来ました。



エディの演技がすばらしい!!魔法動物が可愛らしい!!感動しました

興奮が冷めず・・というかポップコーンの食べ過ぎか(笑)



お腹が空かなかったので阪急百貨店に寄りました。



クリスマスって雰囲気でしたね







駅に着いたら雨が降っていました

お誕生日に戴いた傘を初めて開きました。



無地だった布が雨に濡れると、模様が浮かび上がってきました!!



雨の日のお出かけも楽しくなっちゃう~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~ (あんこママ)
2016-12-05 19:31:33
長男さんとデート、いいですね。
しかしポップコーンの食べ過ぎって・・・。
傘、うさぎがいっぱいだったのね。
私も知らずに買ったので・・・。
見せてくれてありがとうございます。(笑)
来週、年末の買い込み、がんばりましょう。
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2016-12-05 21:40:59
ひさしぶりのデートでした(笑)
長男がポップコーンLサイズを買うんだもん。。
コーラ飲みながらポップコーンを食べたら途中でトイレに行きたくなったわ。
迫力ある映画だったので最後まで我慢したけどね(爆)
傘ほんとに可愛いでしょ~~!!ありがとうございました(^O^)
買い物リストを作らなくっちゃね。まずはダシダを買おうっと♪
返信する
かわいい〜♪ (ガッ君ママ)
2016-12-05 23:57:27
隠れうさ柄。かわいいです♪ほんと。雨の日が楽しくなりますね(*^o^*)
ふふ。阪急百貨店♪大急百貨店じゃなくて?(^◇^;)あ。朝ドラ見てる人しかわからないよね…
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2016-12-06 07:49:21
おはようございます。
うさ柄かわいいでしょ~~。
大事に仕舞ってたけどどんどん使うことにしました。
だって・・・墓場に持っていけないもんね(^_-)
朝ドラ欠かさず見てますよ!!
大丸百貨店と阪急百貨店の大と急かしらねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。