☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

LIVE! LIVE! LIVE!

2012-09-26 02:31:48 | NEWS



なんだろう?

なんだか落ち着かない

何か、忘れてる?


胸のつかえが、なかなか取れなくて
布団に入っても眠れない


うーーーーーーん(--〆)


考えて

考えて

考えた結果



あぁ・・・

この時期は
NEWS最後のドーム魂だった


あのときは
これが6人の最後のコンサートだなんて
思いもせず

1年8カ月ぶりのコンサートに
胸躍らせていたっけ・・


ちょっとコワイけど
あの日の日記、読んでみよう



ドーム初日
始まる・・・♪


ちょうど2年前
26日の日記
始まった・・・♪


私が参加できなかった
6人の最後のコンサート・・・
オーラスの日の日記
終わっちゃった・・・ね


そしてそのあと・・・
魂パンフ読んで涙した
6つの心・・・想いは、ひとつ



あーーーーー?

想いは、ひとつ?


ぴーちゃん
とっくに悩んでたの
まったく気付かずにいた あの頃



うわーーーー

なんだか

凹。。。。。。。。


く・・・・

苦しい

読まなきゃよかった(^_^;)


自分の言葉より
みんなの幸せそうなコメントとか読んでたら
涙が止まらなくなっちゃった
°・(PД`q )・°・






10月7日にね、


封印を解こうと思ってます


LIVE!×3を観るの。



キラキラの思い出を
キラキラのまま
とっておくために(*⌒▽⌒*)



涙で曇らせたままじゃ
いけないと思うから。。。





そのための心のリハビリ^^

もうちょっと
頑張らなくちゃ!!


でも

想像以上に ツライかもしれないなぁ
(;゜∇゜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。