☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

始まった・・・♪

2010-09-26 23:11:11 | NEWS

P日記

ん?
なんだか、前に読んだことあるような・・・


と思ったら


京セラ2日目の日記とおんなじ(笑)


『リハーサルが』の「が」がないだけで
改行の仕方も、顔文字も
おんなじなんだもん


笑っちゃったよーっ



ハイテンションのNEWSくん達
2日目も、無事終了したようですね

東京も、半分終わっちゃった・・・・

早いね・・・・



LIVEの前後は
緊張するっていうのもあるし
なんだか落ち着かなくて
なかなかblog更新できなくなっちゃいます(汗)



ほんとは書きたいこと
山ほどあるはずなのに
全然書けなくなっちゃうの


落ち着いたら、ぼちぼち
感想とか・・・
書きたいと思います



とりあえず



昨日は東京初日、行ってきました

なんだか、今日は1日
ぼぉーっとしちゃって

昨日のことが
夢みたいで。。。

体が、ずっと
ほわほわしてました(笑)

地に足が着いてない感じ



余韻に

浸りすぎ・・・・?


というか


歌もダンスも
6人の仲良しな様子も
バリバリ脳内再生できるはずなのに


浮かぶのは

“Pちゃんの笑顔”

こればっかり(笑)




なんだか昨日は
Pちゃんの笑顔に
一番幸せを感じました


ほらね
思い出すだけでまた
こんな(*´∀`*)
締まりのない顔になってしまう



大好きだよ・・・・



昨日はあんなに近くにいたのに
今日は、こんなに遠い・・・


なぁんて思うだけで
泣きそうになるから
感想なんて、、、
まとまる訳ありませんよね(汗)



昨日は、アリーナだったので近くで見られたけれど
遠くのメンバーを見失うことも多々あったので
明日は、高いお席から全体を眺めてきます




昨日、会ってくださった皆様
ありがとうございました
会えて嬉しかったですー



明日も、お時間ある方
いらっしゃいましたら
連絡くださいね



今日のスポ紙



明日はWSチェックですね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-09-27 10:14:08
一昨日は、ありがとう
たくさん、お話も出来たし、会えて嬉しかったよ
今日はで寒いから、温かくして行ってね
足の方は大丈夫?気をつけて行ってきてね
返信する
Unknown (るう)
2010-09-27 10:43:54
まりぴぃちゃん楽しんでるみたいだね

ぴぃちゃんの笑顔最高~

私もまだ京セラの余韻から抜けられずにいます。

今回は別々の場所での参加だったけど、いつかまりぴぃちゃんにもお会いしたいです
返信する
どう致しまして(笑) (anan)
2010-09-28 02:57:39
まさかの更新〓

25、27は会ってくれてありがとね
あの時も言ったけど、お肌のつやも良くて、輝いてたよ
やっぱりに会える喜びからかな

この間始まったとばかり思ってたのに、とうとう明日はオーラス
早いなぁ…
寂しくなるなぁ…

またすぐに会える日が来るといいね


まりぴぃのレポ、楽しみにしてます
返信する
LIVE!LIVE!LIVE! (にこりんこ)
2010-09-28 08:27:03
行きたかった~

さすがに 小学生の子供三人もいて…

今回あきらめたけど 泣けてくる

めざましやズームの映像と皆さんのレポで イメージ、イメージ…
(`∀´)

嬉しいのは NEWS担じゃない方々がLIVE行かれて
楽しかった~とか 歌も上手ですごく良かったと 感想言ってくれてて。
だろ~って
(去年までNEWSのメンバーすら知らなかった私ですが…(笑)
しかも一度も見たことないけど

まりぴぃちゃんの
レポも とっても楽しみにしてるね
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-03 01:35:14
こちらこそ、ありがとう
寒い中、朝早くから並んでもらっちゃって
本当に感謝してます
やっと、いっちゃんの相方さんともランチできて嬉しかった

25日はお腹の痛みも足の痛みも、NEWSが治してくれたよ~
やっぱり彼らの笑顔と歌は、どんな薬よりも効くよ~
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-03 01:38:38
なんかもう・・・
あの笑顔見るだけで、胸がいっぱいで。
本当に幸せな気持ちになれるよね

私も、まだまだ余韻から抜け出せず・・・・
って、いつまで浸ってるんだよ!って感じだけど(笑)
なんか、気づくとボーッとしちゃってて

みんなの日記も読むだけで胸がいっぱいで、コメントできなくて(汗)
そろそろ復活しなくては


私も、いつか るうちゃんにも会いたい
会えるって信じてるよー
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-10-03 01:43:06
えへへ( ̄∀ ̄;)ゞ
更新っていっても、レポじゃないし!
ってか、レポも書いてるんだけど全然まとまらなくて
書き直してるうちに、感想文になってきて
そのうち、ただの 覚え書きみたいになってきた(笑)
期待しないで、待っててね

25&27日は、会ってくれてありがとー!
つや??(笑)
緊張して、変な汗かいて、テカってたんじゃないかしら?(笑)
ananも、相変わらず素敵

さきちゃんにも会えて、本当に嬉しかった~
また会える日を・・・
楽しみにしてま~す
返信する
★にこりんこちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-03 01:50:35
小学生が3人・・・
大変な時期だよね
でも、子供が小さい時は親子席に入れるチャンスだよ
Pちゃん、子供好きだから親子席には大サービスしてくれるよ
あ、他のメンバーもだけど

でも、色々事情があるもんね。
うん。わかるよ。
私もKinKi時代、3年ぐらいコンサート行かなかった時期があった~!!

次は、参加できるといいよね
全国ツアーを願うばかりです
にこりんこちゃんの“初生NEWS”
近い未来に、実現しますように・・・・



NEWS担じゃない方が、楽しかったって・・・そう思ってもらえたなんて最高だね
それ聞いたら、メンバーも喜ぶだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。