☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

マッスーと仁くん

2012-09-23 23:58:05 | 山下智久


P日記に

マッスーの名前ヽ(;▽;)ノ



二日前?

21日に、マッスーに会ったって………
( ´艸`)



そうだよね~(*´▽`*)

秋からは 同じ TBSのドラマに出演するんだもんね


どこで会ったのかな?
緑山かなぁ………?


これからも、
スタジオでバッタリなんてこと
あるかも知れないし

番宣番組で、一緒になることも
あるかも知れないよね




どんな会話したのかな( ´ ▽ ` )


会ったのは、どれくらいぶり?
ちょっぴり気まずかった。。。?



照れながら笑う2人の姿
想像したら
なんだかグッときちゃって

(´;ω;`)


ツイにも、ぴぃますの画像がたくさん流れて

°・(PД`q )・°・



と~~っても、胸が
熱くなっちゃった



この前

「6人のNEWSを恋しがることはやめよう」宣言

したばかりなのにね、、、、。



でも、後ろ向きな涙じゃないよ( ´ ▽ ` )ノ


嬉しかったんだ~~( ;艸;)


Pちゃんの口から
NEWSメンの名前が出るのは
やっぱり、すごく嬉しい~~!



久々にマッスーに会って
テンション上がったというPちゃん


「嬉しかった」とは書かないけど…
「テンション上がった」ってことは
そういうことだもんね( ´ ▽ ` )



私も、今日の日記は
雑誌のこと書くつもりだったのに

Pの日記でテンション上がっちゃって~~

内容、変更~~\(^o^)/




いつか


いつか


お仕事で一緒になる日がくるかもしれない

同じステージに立つ日がくるかもしれない



みんなの笑顔が、また並ぶ日………


そう遠くはない未来?!



そんな日がくるのを
待っています
( ´ ▽ ` )






そして………


仁くんパパになったね(*´▽`*)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



まっすーと、仁くん

今日は、7月4日生まれの
Pちゃんの大切な ふたりについての日記になりました
(*’∀’)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。