☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

終わっちゃった・・・ね

2010-09-28 23:56:15 | NEWS
LIVE!LIVE!LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010





オーラス



無事終了(*^_^*)




やまぴー
まっす~
テゴ
亮ちゃん
慶ちゃん
しげ


そして、参加された皆様


お疲れ様でした~





昨日で私のLIVEは終わってしまったのでね

今日は、ドームに魂を送りながら
ゆったり過ごそう・・・


なぁーんて思ってたのに


16時過ぎた頃から、なんだか落ち着かなくなって
17時過ぎには、ドキドキが止まらなくなって
18時を回ると、緊張のあまり吐き気&震えが…(笑)


そして
18時半


じわゎゎわぁ~ん
・。゜・(ノд`)・゜:。



な、涙が。。。。





( ̄∀ ̄;)



あぁ。


もう、この精神面の弱さ


なんとかならないかしら?!?!



でも、始まってからは
だんだん落ち着いてきて

ポスターの前に正座して
『LIVE』聴いていました




怪我なく
無事に成功したことが
何より嬉しいです




今回・・・・


1年8ヶ月ぶりのNEWS魂


ファンにとっても
メンバーにとっても
「待ちに待った」コンサートでしたからね


ほんとに色々
楽しませてくれましたよね




そして

最初から最後まで
《仲良しNEWS》テンコ盛り(*´∀`*)



ハグしたり、チューしたり(笑)


仲良しな姿を、た~くさん
見ることが出来ました




6人が、いつも笑ってて・・・・
本当に、楽しそうで・・・・・

それが、真っ直ぐに伝わって来るLIVE



だから、



私たちも最高に楽しかった





今回は2ヶ所だけの公演なので
参加できなかった方も沢山いらっしゃると思いますが


今日の公演に
DVDの収録カメラが入ったそうなので・・・・・
期待しちゃいましょ~~~~~




昨日は2階スタンド6列でしたけど


天井でも
めちゃめちゃ楽しくて


また行きたいって・・・
何度でも行きたいって思える
最っ高~のLIVEでした(*´∀`*)


シアワセな
シアワセな
時間でした(*´∀`*)


また君との思い出が・・・

宝物が・・増えました^^


NEWSとの思い出は
いつもキラキラ

ひとつひとつが
宝石みたいに輝いてるんだ・・・

胸の宝箱に
大切にしまってあるタカラモノです・・・






ありがとう、NEWS



ありがとう、Pちゃん



みんなの笑顔と歌声は
大きな大きなパワーとなります



また、すぐに会えると・・
そう言ってくれたPちゃんの言葉を信じて

次に会える日を待ちたいと思います^^





今・・・・

叫びたい・・・

無性に叫びたい・・・


よーし!
群馬の中心から愛を叫んじゃおう!(笑)


“NEWS・・・・

 だぁ~~~~~~い好きっ!!!!!!”




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-09-29 06:24:35
NEWSのみなさん スタッフのみなさんお疲れさまでした
ホント ステキな 最高のライブだったよね
私も ライブ開始前から ドキドキしながらライブを聴いて気持ちはドームに行ったつもりで盛り上がってた
次にNEWSに会えるまで今日から、また、お仕事に励みます
返信する
Unknown (まゆP)
2010-09-29 11:09:18
まりぴぃちゃ~ん〓

久しぶりだねっ



コンサート 楽しかったよぉお~
大阪が終わってからも 毎日毎日 私ウォークマン聞きながら コンサートしてるよ



今回のコンサートで

何が一番嬉しかったって やっぱり 仲良しNEWSが観れた事〓




NEWSを好きになって

ほんとよかった〓



幸せだぁ~
返信する
Unknown ()
2010-09-29 12:38:18

終わってしまいましたね…でも楽しかった
初日一回の参加しかできなかったけど夢のような時間でした楽しい時間をありがとう

まりぴぃちゃんもお疲れさまでした
私もまりぴぃちゃんに会いたかったぁ次また何かの時に是非お願いします

返信する
お疲れさま (あき)
2010-09-29 20:28:06
NEWSコンサート
無事に終わってなによりです


6人の笑顔が全開で
楽しくて楽しくて、幸せな時間だったね


仲良しNEWSを見れて嬉しかった


これからも、ずっとNEWSについていきたいって思えるコンサートだったね


まりぴぃちゃん、落ち着いたら、どんな腹ごしらえして行ったのか、またレポ書いてね

待ってるよ



返信する
Unknown (ミッフィー)
2010-09-29 21:25:07
まりぴぃ、お疲れさま

ほんとに楽しくてかっこよくて、終わったばっかなのにもう会いたくて会いたくて
こんなに仲良しなNEWSを見ることができて、幸せだよね
あたしも大声で言っちゃうよ
NEWSがだい、だい、だいすきーーーっ

まりぴぃにも会えて嬉しかったよぉ
返信する
まりぴぃさんへ☆ ()
2010-09-30 00:17:31
お久しぶりです\(^^)/

NEWSLIVE、とうとう終わってしまいましたね(;o;)
わたしわ今回、夢の全ステをすることができたのですが、さすがに4日間もNEWSとあんなに幸せな時間をすごすと終わったあとのさびしさがハンパなくて、いま、わたしのココロの中わ空っぽ…の状態です
パンフ読んでは涙が溢れ、アルバム聴いても涙が溢れ…
4日間、本当に夢のような日々で、智久の言う通り、イヤなこと、ぜーんぶ忘れられました
今回のLIVEは、NEWSのメンバー全員からの愛をすごく感じられました楽しいLIVEにしたいという思いが本当に感じられたLIVEでした!!
NEWS、今までに増してすっごく仲良しになったし、大人になったような気がしますなんだか、DIAMONDのときのNEWSとは、まったく違った印象を受けました
そんなこんなで、いまわたしはどぅしようもなぃ状態ですが…笑)
またすぐ会おうねってゆってくれたNEWSを信じて…次会えるまで、わたしも頑張らなきゃいけないと思いました

NEWS、本当にお疲れさま最高に幸せな時間をありがとう

それでわ
返信する
おつかれ~ (めぐぴぃ)
2010-09-30 10:33:12
・・・・・だから、オーラスも行こう!って言ったのに!!
震えるほどだったんか!

次はオーラス狙いでいきましょっ。


終わって寂しい気持ちもあるけど
満足感いっぱい

今回もいろいろありがとね~

返信する
Unknown (ゆか)
2010-09-30 18:41:47
終わっちゃったぁ・・
まりぴぃに逢えなかったのが、
残念だったけど、NEWS君達と二日も同じ時間過ごせて最高に幸せでした。
一人で東京ドームまで行けるか不安で、途中迷子にも
なっちゃたりもしたけど、やっぱ一人でも来て良かったって思ってます。
今度は、まりぴぃにも逢いたいな・・・
返信する
楽しかったね♪ (レアチーズ)
2010-09-30 19:42:29
終わっちゃったね
ソロ魂も良かったけど…やっぱり仲良しNEWSを見れて本当に有意義だったわ

今回は2日しか入れなかったけど…←息子のせいっ次回は初日とオーラスを外さないよ


あと…まりぴぃちゃんと会えて良かったよ
もっと話したかったなぁ
返信する
感動…そして脱力感 (ゆづる★)
2010-09-30 23:49:34
まりぴぃちゃん久しぶり~そして…お疲れさまでした~

終わってしまいましたね~
始まったかと思ったらあっという間に終わってしまいましたね…

今回私はNEWSコン初参戦でしたが…
すごく楽しめました
ぴぃちゃんだけのソロコンも楽しかったけど…NEWSというグループの良さが思いっきり詰まったLIVEだったし、メンバーの中の良さが間近に見れて感動でした

ちなみにエキサイトシート…最高でしたよ

神の御席と言われるのが分かりました

ぴぃちゃんは無理でしたが…まっすーに握手していただきました

ホントに間近で色んなメンバーの仕草が見れて…大感動の私です

おかげで終わってしまうとすごい脱力感これから何を楽しみに過ごせばいいの?って感じです!
終わったばかりですが次のコンサートが楽しみになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。