☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

LET'S GO TO THE PLANETS

2013-02-16 02:49:38 | 山下智久

  金曜夜11時半

いつものように、優しい声で始まった
山下智久 『Cross Space』

いつものように、聴いていた・・・


と、突然
Pちゃんの口から驚きの報告が。。。

“えー、さっきですね、僕は
 NEWSのですね、こないだのコンサートのDVDを観てまして
 あの、まっすーが もう何年も前からずーっと
 『LET'S GO TO THE PLANETS』っていうね
 あの..曲があるんですけど、
 それを ずーっと歌いたいって言ってて
 長年…ずーっと却下され続けていた曲をですね
 こないだのコンサートで、歌ってました

 やっと歌えたのか まっすーと…
 ものすごく嬉しい、幸せな気持ちになれました

 LET'S GO TO THE PLANETS

 ねぇ..ずーっと 拒否されてたけど
 やっと長年のまっすーの願いが叶って
 ほんとに嬉しいなと思いました^^

はい!えーここで1個メールを紹介したいと思います


(~リスナーのメール~
 質問に、答える、、、。)


それでは、1曲聴いてください
NEWSの、新しく出た曲ですね

NEWSで『WORLD QUEST』



Pちゃんが、美恋魂DVDを観た・・・
そして、
自分のラジオ番組でNEWSの曲をかけてる


流れるWQ聴きながら、涙がポロポロこぼれました
°・(PД`q )・°・

ここには書きませんでしたが、
私も美恋魂DVD・・・観ました

秩父宮に行かなかった私には
初めて観るの映像は
正直、とても辛いものでした

4人の再出発は、もちろん嬉しいんです

でも、どうしても6人のNEWSが恋しくなってしまう
あの中で笑ってたPちゃんを思い出してしまう


大好きなNEWSの曲が、次々と流れるDVD・・・

でも、この歌をPが歌う事はないんだ
もう、この場所にPが帰ることはないんだ

そんなことを思い始めたら、たまらなく切なくなって
また、1年4ヶ月前のあの気持ちに戻ってしまって

それからしばらく
観ては泣き、観ては泣き・・・の繰り返し
°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

浮上するまで、一週間以上かかってしまった


Pちゃんは、どんな気持ちで観たのかな・・・


頑張ってる4人を見て、きっと嬉しかったよね?
4人に負けないように、俺も頑張ろうって思ったよね?

いろんな想い噛みしめながら
優しい笑顔で
時には、ウルウルしながら
観てたんだろうな・・・^^


PがNEWSじゃなくなった時

これから先・・・
4人と同じステージに立ったり
4人のことを話したりすることは
あるんだろうか?って思った

それが、すごく不安だった

PがいたNEWSを、なかったことのようにされるのはイヤだった


でも・・・PちゃんとNEWSは
私の、そんな不安を消し去ってくれた


日記で、メンバーに会ったって報告してくれたり
FNSでテゴマスを優しい瞳で見つめてたり
カウコンで一緒のステージに立って
メンバーと絡んだり・・・

そうやって ひとつひとつ
私たちの心を軽くしてくれた



今回も、、、、

PちゃんがラジオでNEWSのこと話したり
曲かけたりするなんて思ってなくて・・

こんな日が、突然やってきて・・・

プチパニック
ヽ(;▽;)ノ

とにかく鳥肌と涙と心臓のバクバクが止まらなくて・・・

ラジオの内容は、全然頭に入らなかった←
(ごめんね、あとでちゃんと聴くよ^^)


ほんとうに・・・
いろんな想いの人がいて

今もまだ、なかなか前に進めない人もいて。


でも、Pちゃんは
自分の口からNEWSのこと話すことによって

そんな人たちに
『大丈夫だよ』って
言ってくれてる気がするの。



私の周りのNEWS担(今は、パーナちゃんっていうのかな^^)は
PがNEWSのこと話すと、とっても喜んでくれる

今もPのこと、大好きでいてくれる

それが、何よりも嬉しい・・・
(*´▽`*)


なんだか、何が言いたいのか
わからなくなってきちゃった

まだ、ちょっと落ち着かないの

眠れないの。。。



でも、やっぱり嬉しかった


ありがとう、Pちゃん



たとえ離れてたって
心はひとつに繋がってるよね


なんだか、体が ふわふわするよ

なんだか、心が ぽかぽかするよ

泣きたいけど、悲しい涙じゃないよ



NEWSのことを話す
Pちゃんの優しい声が
頭から離れない。


NEWSを好きでよかったよ
Pちゃんを好きでよかったよ

幸せだよ( ´艸`)私。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (|∀')Kei)
2013-02-26 16:14:07
こんにちは♪
そんなことがあったんですね〓

私の誕生日に更新されててびっくりしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。