☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

イヤッフ~~\(^o^)/

2012-09-20 00:32:34 | 山下智久


P日記


今日も可愛いね( ´艸`)



「イヤッフ~

「フ~~


エロ魂で、たくさん 叫んだね(*⌒▽⌒*)



Pちゃんが、日記でもたまにコレ使うから~
P担も普通に使ってるよねーww


イヤッフー!の

フ~は、裏声ね( ´艸`)


りょーかい りょーかい(v^ー°)


短パンPちゃん、、、

ブカブカの短パンから
ちょっぴりO脚気味のほっそい足が出て
可愛いんだよね(*⌒▽⌒*)


Pの短パンといって思い浮かぶのは
やっぱり、あれだな( ´艸`)


迷 彩 柄


今年の夏も
いっぱい履いたかな。。。^^


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


うーん

お天気のせいかな
(歳のせいかな?)


なんだか、体調優れず、、、、


よって、心も不安定(´・ω・`)



1日のうちに何度も
テンション上がったり下がったり


Pちゃんのこと考えて
元気になれる時もあれば
((。(*゜▽゜*)。))


逆に、
切なくて苦しくなっちゃう時もあって。。。
(´;ω;`)




あ、昨日は 久々に
地元の友達とランチして
いっぱい喋って
いっぱい食べて
楽しい時間を過ごしてきたんだけど

友達、さほどジャニーズには興味なくてね

Pの話も、聞いてはくれるんだけど

Pの魅力を なかなかわかってくれないから

残念な気持ちになる~~





そういえば、代々木魂のときも

原宿駅で、後ろにいた男子高校生が話してたんだけど………


「今日、何?誰?」

「やまぴーでしょ」

「え?山Pって、そんなに人気あるんだ?」

「そんなに人気あるイメージじゃないよね」

「でも、女には人気あるんじゃね?」

「まぁ、女には、そこそこあるのか…」



って~~



じゃぁ、どんなイメージよ?って
思わず突っ込みたくなるような会話


耳をダンボにして、聞いてしまいました
(* ̄ー ̄)



今度のドラマいろんな人に観てもらって


もっともっと

たくさんの人に
Pちゃんの良さをわかってもらえるといいなぁー
(*´ ▽ ` *)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄口 ̄) (にこりんこ)
2012-09-20 22:39:30
いつの間にか こんなにアップされてて…∑( ̄口 ̄)

7月は2回 8月はたった1回だったのよ~(T^T)

それがこんなに。。。嬉しすぎるじゃない\(^0^)/
やっと感じたまま 思ったまま書けるようになったんだね(涙)

読んでて きゅんとなる、まりぴぃちゃんブログが好き!
まりぴぃちゃんが好きだわ~(//▽//)
返信する
★にこりんこちゃんへ★ (まりぴぃ)
2012-09-21 10:16:01

えへへ(;゜∇゜)

最近のペースから考えたら、この数日で 1年分ぐらい更新しちゃってるね( ´艸`)

うん。

書きたくても、書けなかった時期が長く続いたけど…
もう、大丈夫みたい^^


やっと、前みたいに
Pちゃんにちゃんと向き合えるようになったのかも。

落ち着いて、自分の気持ち
文字にすることによって
再確認できることもあるね
( ´ ▽ ` )


好きとか~~~~照れる(///∇///)

でも、ありがとう。

いつもいつも、優しさを
あったかい言葉を
ありがとう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。