☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

週刊誌

2011-02-03 20:44:01 | 山下智久
今日も普通に更新しようと思ってたのに
母が某週刊誌を買ってきて・・
実物を見てしまった~~~~

表紙&巻頭
氷川くんだから・・・
仕方ないけどさぁ~~~~^^;







無理して笑顔でいることは

はだかんぼー精神に
反することになるかなぁ…?


でもね

この時期に

落ち込んでばかりもいられない


何があろうと
Pについて行くって^^

その気持ちだけは変わらないし


来週、映画が公開になるという今
やはりテンションあげて行きたいですね





思うんですけど。。。



めっきりカキコミが少なくなってるのは
やっぱりみんな、凹んでるからなのかな





この状況を、
予想してなかった訳じゃなかった・・・

前にお智だちとしてたときも

『映画公開前に、女ネタでなければいいけど』

って話してたんだよね(苦笑)



こうも毎回、何かあるたびに
お仕事に合わせて週刊誌に載るって
やっぱり話題作りのためじゃん!って
思えてしまう


宣伝のためだとしても
そうじゃないとしても

どっちでもいいんだけどねっっ




・・・と、強がってないと
やってらんないよ~~~~~!!!!!



豆まきしたし
恵方巻きも食べたし


あとは、これ食~べよっと。



美味しいもの食べてるときは
嫌なこと忘れられるからね(笑)




明日は『あさイチ』だ~~
楽しみ



映画『あしたのジョー』公開まで、あと日・・・!!!




しかし

P担、ほんと心が休まる暇なし!・・・だね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (あき)
2011-02-03 22:50:21
今度のお相手は誰なんですかっ


返信する
Unknown (りん)
2011-02-03 23:00:58
私も実は火曜日に週刊誌見たよ!
でもぴぃちゃんも普通の25歳の男の人だし月曜日にHEY!HEY!HEY!であんなに完璧な英会話出来てたらなんとなく納得してる自分もいたけど!
でも記事を見たら恋人って感じでもない感じにも見えるし!
どちらにしても気にならないと言ったら嘘になるけど!
ぴぃちゃんのファンになった宿命みたいな感じだよね!
でも出来ればマスコミにバレないで欲しいけど!
返信する
ネットで (めぐぴぃ)
2011-02-03 23:25:12
画像見たけど・・・
りんちゃんの言ってるように
恋人って感じじゃないように見えるけどなぁ。
なんかただ、歩いてるだけじゃん?

記事になるのもイヤだけど
水面下ではっきりしないのもずっと気になるよ
はっきりされても困るけど。


返信する
ちゃうよね? (まきぷぅ)
2011-02-03 23:43:43
前に日記で・・・

って けっこう前ですけど

英語・・・勉強してるって・・・それで 外国の友達が どーのって言ったから・・・・・


英語 の お勉強の為に・・・
ってか 英語教えてもらったりしてる お友達なんじゃないかなぁ
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-04 00:53:40
さぁ……………(・∀・;?
ダレなんでしょ
お目々隠されてるから一般人?
一般人の、モデルばりにキレイな白人美女………

もう!
あきちゃんてばっ!!
ぼーっとしてないで、早く白人美女からP様を奪い取ってきてよー(笑)
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-04 00:55:16
ほんと・・・・
こんな思いを、何度すればいいのかしらね(苦笑)
…いやな宿命ね( ̄∀ ̄;)

免疫ついてきたから、それほどのショックでもないんだけど。
やっぱり、記事読むとね・・・
その映像が浮かんでしまって
気持ち落ちるわ~
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2011-02-04 00:57:00
うん。写真はね…
ハグしてるわけでも、手を繋いでるわけでもないしね。
それに、なんだかPってば全部カメラのほうに顔向いてて
『どーぞ、撮ってください』
と言わんばかりの様子(笑)

なんだかなぁ。

けど、これまでいくつもの爆弾を投下されてるから今回は結構平気。


水面下・・・
あは確かにそれも気になるけどね
記事は見たくないよ、やっぱ
返信する
★まきぷぅちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-04 00:59:00
そうそう
きっと、あの美女は英会話の先生

・だから、あんなに英語も上達してるのよね~


・・・なわけないか(笑)

なんかもう、どうでもいいや
・・・と結構投げやり。

だって、そろそろくるかな?って思ってたら
本当にくるんだもん(苦笑)

ただ、23日ってのが…
握手会の日の夜ってのが…
なんだかイヤだ
返信する
23日 (まきぷぅ)
2011-02-04 03:10:29
まりぴぃちゃん・・・


私も なんか あの日にって思うと すごい苦しいよぉ

でも ・・・

Pちゃんが楽しいならって思うってか 思うようになろうと思う

↑↑↑って日本語おかしいかな?(苦笑)


きっと 英会話の先生だぁぁぁ

どんな事あっても 絶対にずっとずっとずっと大好き

恋愛と一緒

うれしい時もあり
楽しい時もあり

苦しい時もあり
つらい時もあり

でも でも 大好きだからこそ・・・ですよね


P担みんなで 乗り越えましょう

もうすぐ、ジョー様に会えるのですから
返信する
★まきぷぅちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-07 01:16:31
なんだか、気付いたら3日も経ってるー( ̄∀ ̄;)
亀レスごめんなさい

毎日Pちゃんで頭がいっぱい・・・
雑誌も、買ったまま読めてなくて
たくさんリピしたい番組もあって
でも、どんどん編集もしなくちゃだし

なんか目が回りそう~~(*_*)


週刊誌のことも、もうすっかり頭から消え去ってしまうくらい(笑)

なんで、この時期に?
って思ったけど、逆にこの時期でよかったのかもね

そう。
まきぷぅちゃんの言う通りだ!!
Pちゃんが楽しいならそれでいいよね
今日、イズム見ながらつくづく思ったよ

私、ずっと笑顔で見てた。
それは、Pちゃんがずっと笑顔だったからだ。

この笑顔のためなら、ちょっとぐらい辛いことあっても乗り越えられるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。