☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

Pにダメ出し

2011-02-04 01:10:53 | 山下智久
年が明けて、まだ
ひと月とちょっとしか経っていないのに


今年も、波乱万丈な予感・・・(笑)



でも、何もない日々よりは
あれこれ悩むのも
脳が活性化されて良いかもしれない



毎日、毎日

Pちゃんカッコイイ~~~
Pちゃん大好き~~~~
Pちゃん、ありがと~~~

って、頭の中にお花咲かせて暮らすのも、悪かないけどさ・・・・



たまには



ちょっと
山下さん??
勘弁してよね~~~~~!!

なんて思うのも・・・・

いいかもしれない。。。



ってことで



いつもいつもPちゃんの
いいところばかりしか見てない
(というか見えてない)から
今夜は、山下智久さんに
あえてダメ出しなんぞ
してみちゃおうと思います




では、早速




心を鬼にして
ダメ出しーーーーー!!



そうね、とりあえず

山下智久のNGな点を
10コあげてみましょ(^O^)



・ダメその1
笑顔が眩しすぎる
なんともいえない優しい笑顔は
お釈迦さまか菩薩のよう
片目をつぶったクシャクシャな笑顔は
子供みたいに可愛い・・・・・(萌)


・ダメその2
横顔が美しすぎる
とにかく綺麗
鼻から顎まで完璧なライン
後頭部の形も好きすぎる!!


・ダメその3
スタイルが良すぎる
映画のためにちょっと痩せすぎてしまったけど
ほどよい筋肉がついてて素敵
でも足はほんのりO脚気味?そこも可愛い
そして顔が小さすぎる
女優さん泣かせの顔の小ささ


・ダメその4
声が甘すぎる
あの、鼻声ならぬ華声がたまらない
バラード歌わせたら天下一品
私はやっぱりゴメジュリが好き(関係ない)
でも最近は青が好き(それも関係ない)
あの声で・・・
耳元で囁かれたら一瞬で全身の力が抜けるよねー


・ダメその5
全力投球しすぎる
男は、仕事してなんぼ。
仕事に対しては、真面目すぎるくらい
1に仕事、2に仕事
3、4、5、6全部仕事!
そして向上心を持ち続け、進化し続ける


・ダメその6
家族友人を大切にしすぎる
かぁちゃんや妹をとても大切にしている
友人をとても大切にしている
淋しがり屋さんで、ひとりは苦手だから
友達がいなくなったら、きっと彼は・・・;
うさぎサンのようなPちゃんです


・ダメその7
ファン想いで優しすぎる
ファンを『同士』といい
離れてても繋がっていると言ってくれる
一緒に成長していこうと言ってくれる
いつも私たちを楽しませようと努力してくれる
私たちの欲しい言葉を、欲しいときにくれる
ファンサしすぎる
おさわりしすぎる


・ダメその8
ダンスが素敵すぎる
個人でダンスレッスンに通うなど、常に上を目指す
しなやかで、指先まで美しいダンス
ガツガツしてないし、それほどキレキレでもないんだけど
すごくPちゃんらしいというか、、、
ダンスにも彼の優しさが溢れていると思う


・ダメその9
日記が可愛すぎる
こんばちわ!こそ、最近はなくなってしまったが
言葉遣いが普通の男の子って感じで
ストレートで飾らないところがいい
なんてことない言葉でも
Pちゃんが発すると魔法の言葉に変わる


・ダメその10
性格が男前すぎる
顔は綺麗で、日記は可愛くて
と~~~~~っても優しくて
笑顔にもキュンキュンしちゃうけど
中身は、かなり男気溢れている
チャラい時期もあったかもしれないし
将来はハワイに住みたいなんて言ってたけど
考え方は結構古風だし、
文字は縦書きのザ・日本男子




そんなギャップに胸きゅんの日々






あれ???



これって、ダメ出し?(笑)



結局、褒めまくってるような??






そう。
P担は、Pに甘い

一番ダメなのは、もしかして、そこ?(笑)



でも、いいの。


だって、Pちゃんは
褒められると伸びるタイプだから^^




これからも、いっぱいいっぱい
Pのイイところを見つめていきます。


ダメなとこがあったとしても


そこも含めて、全部好き。




ずっと
す~~~~~っと
応援していくよ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (めぐぴぃ)
2011-02-04 08:28:33
ダメ出し?(笑)
心が鬼になってない!

う~ん
Pのダメ出しかー。

あ、コンサートとかで
ファンのことをよく「お客さん」て言うよね。
確かに客ではあるけどさ・・

別にダメなとこじゃないね(笑)

返信する
Unknown (るう)
2011-02-04 08:38:08
私も甘で~す

だってしょうがないじゃんぴぃちゃんがステキすぎるんだもん


そうね~あえてダメ出しするなら…←するんだ

女の趣味がよろしくない
返信する
Unknown (てるてるぼうず)
2011-02-04 09:37:37


ぷぷぷ (≧▽≦)ゞ
返信する
Unknown (りん)
2011-02-04 18:42:59
あはは!
まりぴぃダメ出しになってないよ~
まりぴぃらしいなぁ!
ぴぃちゃんダメ出しかぁ!
例えば雑誌の写真で笑顔になるのが苦手とか!
私的にぴぃちゃんの笑顔の写真をもっといっぱ~いみたいなぁ!って思うよ!
もちろん素敵なところもいっぱ~いあるけど!
ダメ出しするところもあるならそれを含めて私はぴぃちゃんが好きだよ!
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2011-02-07 01:30:43
鬼に・・・・・
なったつもりなんだけどな~。
Pちゃんに、ダメなところがないんだもん!
仕方ないでしょー(笑)

私、多分
マッチとか剛くんとかになら
ダメ出しできると思うんだけど
(笑もちろん愛あるダメ出しね)
Pちゃんには、なかなか出来ないんだなぁー
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-07 01:32:21
ばんざい\(*´∀`*)/笑



女の趣味がね・・・・
はいわかります
そこはちょっとね
如何なものかと思いますねー

けど結局、お相手が誰であろうと
私は凹むんですわ・・・・・


そうだな~
私も、本当に・・・あえて
ダメ出しするならば
生歌の音程が不安定なとこかしら(笑)

ドキドキするんで心臓に悪い
返信する
★てるてるちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-07 01:33:36
この前はありがとぉ~
TVでPちゃんを見て、それでくれるのってすんごく嬉しいんだ~


てか、ぷぷぷ・・・て

笑い逃げか~~~い!!!

てるてるちゃん、慶様にはダメ出しできる??笑
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-07 01:35:11
作り笑顔が、出来ないんだもんね
アイドルとしては、そこはやらないとダメかなー?
でも、笑ってください!って言われても
顔引き攣っちゃうんだろうね

諸星くんに伝授していただきたいわね(笑)

でも、本当に楽しいときしか笑えないならこそ
たまに見せる笑顔は、とっても貴重ってことで


そう。そんなダメなところも
ぜ~~んぶ、大好きなんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。