☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

試写会に“ジョー参上”

2011-02-02 23:51:02 | 山下智久
Pちゃん今日は福岡での試写会
お疲れ様でした~

香港から帰ったと思ったら

北海道へ、福岡へ・・・
飛びますねぇーー

日本中に“ジョー旋風”
巻き起こし中~~~!!

お疲れだと思うけど・・・
大丈夫かな?
体調崩してないかな・・・

プロモーション、頑張ってください

みんなでPちゃんに
パワー送ろう~~~~~


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


NEWSmileは、Pちゃんの巻

NEWSがドラマをやるなら………
そうきましたか~~~!!!(笑)

そんなドラマ、いつか実現したらいいなぁ


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


今日は、はなまるカフェのゲストが
ボクシングの内藤選手・・・

ちょっと見てみよ~!とTVつけたら
ジョーが、いきなり目に飛び込んできた

慌てて録画ボタン押したのに・・・
すぐその話は終わっちゃったんですけど;


『あしたのジョー』公開日の2月11日に
WBC世界ミニマム級タイトルマッチが行われるそうで
(オーレイドン井岡一翔)
コラボのダブルポスターができたみたいですね^^




ヤッくんが内藤選手に
「あしたのジョー」について聞いてみると・・

内藤選手は

『カブッってるのは、貧乏だったことぐらいじゃない?
 こんな、カッコ良くねぇもん、俺・・・』

と、Pちゃんを指さしながら言ってました~!
(スタジオ内、爆笑~!!)

すかさず、ヤッくん

『あしたのジョーすごい話題になってますから
 映画も是非ご覧になっていただきたいと思います』

と、映画の宣伝してくれっちゃって・・・
GJでしたよ(笑)




関東では2月14日(月)から
『クロサギ』の再放送がスタートします
(TBS 13:55~)

『ジョー』のCMや番宣など流れる可能性ありますので
チェックしたほうがいいかも~~~^^

DVD持ってても、再放送ってなぜか嬉しいんですよね~
黒崎さん・・・久々だな~
楽しみ~~~~~


映画『あしたのジョー』公開まで、あと日・・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりぴぃちゃん (まきぷぅ)
2011-02-03 01:47:11
ついに・・・
ついに・・・

公開日まで 一桁になりましたね
なんだか ドキドキそわそわしますね


そっかぁ
P様 福岡に
ホントにホントに忙しくされてるんですね

・・・そんな ハードスケジュールで 身体大丈夫かしら 心配ですけど・・・きっと、P様なら 大丈夫ですよね

遠くからですが 心は繋がってるんでっっ
エールが届いてるはず ですよねっっ

頑張ってほしいです

返信する
★まきぷぅちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-03 20:23:03
Pちゃん、今日は何してたのかしら~?
そろそろ日記も恋しくなってきたな~~!!

忙しいんだろうけど、、、
1週間に1~2回は、Pの言葉が欲しいです

明日は大阪、明後日は名古屋
試写会にPちゃん、出没するのかな~

地方でのプロモーションが続きますね~!
ローカル番組見たいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。