☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

照れるだろ(笑)

2009-04-23 23:56:38 | 山下智久
ジャーーーーーーーーーン
ローソンでリラックマのお皿Get


こっちは、ずっと前にもらったリラクマグ
(現在、愛用中)



どちらも可愛いんだけど・・・・


なぁ~~んか違和感あるのはがないせいかな?(笑)


NEWSのブランケットのときは
点数ガンガン貯まったけれど
今回は、やっとひとつもらえました^^
もうひとつ、欲しいけど・・・・・
このペースじゃ、期間中にもう1コは無理かなぁ?


     

P日記

またまた電車に乗ったPちゃん



“そんなに見たら

 照れるだろ(笑)”



って、可愛いなぁ(*´∀`*)

Pちゃんが照れるくらい
ガン見してみたいものですね~(*´∀`*)

でも・・・
実際、目の前にPちゃんいたら恥ずかしくて
見つめるなんて、とても無理だろうなぁ・・・
(*´∀`*)


「幸せそうな女の人」って
どんなふうに幸せそうだったんだろうね?(笑)

でも、なんか分かるな~^^
幸せそうな人、見てるだけで
自分も幸せな気持ちになること・・・あるよ♪

幸せ、お裾分けしてもらえてよかったね(^.^)b




明日の『Mステ』は・・・


はっちゃけて

はっちゃけて

はっちゃけよ~~!!


暗いニュースで雲っているみんなの心
明るく照らしてくださいね



楽しみだな~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2009-04-24 10:11:26
Mステ楽しみ~
TVのぴぃちゃんが照れるくらいガンミしちゃうから
今朝早速ぴぃちゃんの新CM見れて幸せだった
画面いっぱいに広げられた腕の中に入りたいって思っちゃったよ
(*´∀`*)
返信する
ふふふ (ミィコ)
2009-04-24 12:40:43
(*>艸<●)ムププ
まりぴ

今日はやまぴ拝見日なので私も登場です(笑)


リラクマのお皿かわいいよね!初めて見たときから必ずゲットしようと心に決めてた!

前回?かな。
ボウルも愛用中だよ~(^w^)
もちろんマグカップもね!


あ~
えむすてわっくわく(≧∇≦)
どっきどき(≧∇≦)

また来まーす^^
返信する
 (ミィコ)
2009-04-24 12:44:03
↓コメまた失敗してる(T_T)

まりぴ!今日はやまぴ登場日なので私も登場です(笑)
リラクマのお皿かわいいよね~(^w^)
前回のボウルも愛用中だよ
もちろんマグカップも
(*^o^*)

えむすてわっくわく(≧∇≦)
どっきどき(≧∇≦)

また来まーす^^
返信する
Unknown (ねね)
2009-04-24 19:49:46
本当にお久し振りです
ちょっと精神的に参ってますけど元気ですよっ
あっ私もリラックマのお皿2枚Getしましたよマグカップもボウルも愛用してますよ
MステにNEWSが出るんですねぇ放送していないので見れないのが残念です
http://cheri-td-kd.jugem.jp/
返信する
★チョコへ★ (まりぴぃ)
2009-04-25 01:15:47
私も朝からCM見れた~~~^^
捕獲できたのはジャンプ編だけど、
私はループ編のほうが好き
画面いっぱいに広げられた腕の中に・・・・
入りたいけど・・・・
入れなかったらどぉしよう?
P「届きませんけど・・・・」な~んて言われたりして(笑)
Pちゃん、手、長そうだから大丈夫かな(^^;
返信する
★ミィコへ★ (まりぴぃ)
2009-04-25 01:21:14
お!!
Pちゃんと共に活動する女登場(笑)
リラクマ・・・
私、ボウル持ってないや・・・(^^;
そんなんあったっけ?
とりあえず、マグは2個あるから
お皿も2個欲しいな~

あ、顔文字で“>”と“)”をくっつけて使うとエラーになっちゃうみたいだよ~!!!
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-25 01:25:21
うわ~^^
ねねちゃん、もうお皿2枚あるんだ?
ボウルも持ってるんだね
いいなぁ~~~!

精神的に・・・?どした?
大丈夫???
Mステで元気になって欲しかったけど、映らないんだよねなんてこった・・・
HEY3は見られるかな?
早く元気になるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。