☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

続・残念な・・・ニュース

2009-04-24 17:25:05 | その他のジャニーズ
“日本中を震撼させた”

“日本列島に激震が走った”



なんじゃ?そりゃ;




一夜明け・・・・・



まだまだ止まぬ
“行き過ぎた報道”

朝から胸が苦しくなりました




彼が悪いことをしたのは事実だけれど




まるで


殺人でも犯したような扱いで



「最低の人間」
「絶対に許さない」などと罵倒される





あれが



自分の大切な人だったら??


そう考えたら・・・・・・・




涙が出ちゃいましたよ

本当に、残念でなりません
そして、かわいそうで・・・




お酒も抜け、釈放された今

草なぎ君
どんな気持ちでいるんでしょうね




あとできちんと会見を開くそうですが

どうか思い詰めないで。。。



あとは《時間》が癒してくれるのを待つしかありません







さてさて
やってきましたよ~~o(^-^)o
待ちに待った金曜日
長い長い

ものすご~く長い冬がやっと終わったね



6人揃ったNEWS

しかも生放送




リアタイで観られる方は
一緒にはっちゃけましょう



録画の方も
夜中にはっちゃけてください




大好きな彼らの笑顔に
もうすぐ会える


あと・・・・・・
2時間半


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-04-25 00:52:50
私もさっき!
会見を見ました!
確かに草なぎくんは迷惑をかけてしまいました!
目にいっぱいの涙をためて謝り、しっかりとリポーターの質問を受け答えをしているのを見て切なくなりました!
政治家の大臣に最低の人間と言われてしまって!
そこまで言わなくてもいいじゃないか!と思いました!
確かにおこしてしまった事は仕方ないけど!
草なぎくんが早く復帰ができる事を願います!
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-25 01:30:50
会見、見たよ~!
想像してたよりも、しっかり話してる彼を見て、安心しました^^
突っ込んだ質問にも、丁寧に答えてたね!
本当に正直な人なんだなぁ~と思いました
頑張って欲しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。