☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

残念な・・・ニュース

2009-04-23 23:49:10 | その他のジャニーズ
入院?!?!

zoppさんのブログ
覗いてびっくり
入院されてたんですね

胸膜炎??

最悪二週間の入院ですって・・・
ABO発売日も、多分病院にいると残念がっておられました


早く元気になって欲しいですね
お大事に・・・・・




そして今日は・・・・
例のニュースに
みんなびっくりしたよねぇ

ニュース速報見て、一瞬目を疑いました

どっきり??
エイプリルフール?

・・・・・って。



“草なぎくん”と“逮捕”
まったく結びつかなくて


“草なぎくん”と“公然わいせつ”
これまた
どうしても結びつかなくて


・・・・・・



お酒って楽しいけれど
飲みすぎると本当にこわい


ちょっと前も
石垣佑磨くんが、酔って店員さんに暴力ふるって
謹慎になってしまったという事件があったよね

彼も、好きな俳優さんの一人なので
あの時は、とてもショックでした



罪をお酒のせいにしてはいけないけれど
自分を失うほど飲んでしまうのは

やっぱり・・・・・

・・・・ね


これほどまでの騒動になってしまったのは、芸能人であるがゆえ

そう考えると
かわいそうだとは思うけど



34歳
ジャニーズのトップに立つ
国民的アイドルグループの一員

その自覚は、忘れてはいけないよね


絶対に。。。


なーんてね
偉そうに言っちゃったけど。。。


メンバーや家族
ファンの方々の気持ちを考えると
心が痛くて
ただただ、残念で・・・



活動はしばらく自粛とのこと

今後のことは、どうなるかわからないけれど
待っててくれる人が、沢山いるはず
一日も早く、戻って来られるといいですね


あぁ・・・・


暗いニュースは嫌ですね~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。