釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

あれ!!?。

2009-03-05 19:03:07 | Weblog
この前壊れてたデジカメ、うっかり撮影したら使えるようになってました。

少し調子が悪い所も有るけどAUTOで撮れます。

差し当たり使えるな、マクロもどうにか使えそうだし。

でも、新しいの見つくろっておいたほうが良いみたい。

便利に使ってる物が壊れるとほんとに困るよ!。

今月はスパバイトがお休み、オマケに浄化槽清掃代と税金が来るからとても無理だね!!。

騙し騙し使うしかないか。・・・

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (ひだまり)
2009-03-10 10:42:10
この前のカメラと同じとは思えないね
同じ構図で撮ってるのにね 
って当たり前か(笑

でもさしあたって使えるならよかったじゃない
安い買い物じゃないしね
返信する
うん!!。 (neo)
2009-03-10 14:09:50
そうなんだ、安い買い物じゃないからね~。

さしあたって使えそうだから良かったよ。

でも又ご機嫌悪くなるか分からないから、検討はしておかないとね!!。
返信する

コメントを投稿