釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

はずした!?。・・・

2009-10-22 09:46:15 | Weblog
昨夜の流星群最大の予定だったんだけど、ん、あれ~?。

何時もの場所でボーっと夜空を見上げたのだけれど、一向に見えない?。

普段の流れ星すらない。
結局30分ぐらいで一つも見れませんでした、何で?。

もしかして日にち間違えた?、昨日ではなく一昨日の日付が変わった0時かな?。

初歩的なミスかも。(ハハ)・・・

次の流星群に期待しましょう!!。


日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星群は (ひだまり)
2009-11-02 11:13:50
明け方がよかったんじゃないかな?

新潟はずっとお天気が悪くて、最終日?の明け方3時頃にやっと見れました。
雲の切れ間からだったけど、30分ほどに10個はみましたよ~
返信する
ひだまりさん。 (neo)
2009-11-04 17:15:02
いいな~、見れたんだね!。

二日ほどチャレンジしたけど、一つも見れなかったよ。(残念)
返信する
おひさしぶりです(*´艸`) (Яisα)
2009-11-09 23:45:29
こんばんわ♪
すっごくお久しぶりですね(*´艸`)
Яisαです
流星群、残念ながら私も見られませんでした・・・
というか、爆睡(^^;)
また、次はいつ見られるでしょうね~
返信する
久しぶりだね!!。 (Risaさん。)
2009-11-10 11:01:54
Risaさん、久しぶり!、元気してましたか?。

新天地に行ってから始めてかな?、その後どんな様子ですか。

今年は流星群、ハズレ見たいでした、残念!!。
次は、しし座流星群かな?、今月の半ばごろ?。
返信する
Unknown (ひだまり)
2009-12-11 11:35:41
13日と14日だったかな?
ふたご座流星群だよ~

寒くて無理かな・・・・の前に、天気予報は雨曇り
今回もダメか~
返信する
曇りかな?。 (neo)
2009-12-13 15:48:52
ふたご座流星群だね!!。

今夜は曇ってるかも?。

夜中に晴れるといいね!!。
返信する

コメントを投稿