釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

雪!、だった?。

2009-03-04 09:09:53 | Weblog
無料カウンター

昨日は雪が降り出し、これは~!!積もるぞ~と子供のような期待をしていたのですが。・・・

台風が来る前の変なワクワク感と一緒だね!!。

降ったら降ったで後が大変で困るんだけど、季節感があって好いような気も。・・・

この頃冬だか夏だか良く分からない陽気、「はっきりしろ!!」みたいなお天気が多いですね。

朝八時半頃にはもう無くなってました、雪。

雪、と言えば思い出すのが「宇宙戦艦ヤマト」の古代と雪、雪の声優さん「麻上洋子」さん、他のブログで出没してるらしい。

あの、「古代君が死んじゃう!!」と言う声に妄想を膨らませた若き日々でしたが。・・・

ブログ友の友達らしく、今は講壇師をしているらしいです。
僕も是非一度お会いしたいな~、で、「古代君」じゃなくて「NEOさん」って言って貰いたい!!。

いい歳のオヤジがアニメオタク!?。とか思わないでくださいね。
アニメの影響はとても大きくて「雪」と「峰不二子」「メーテル」は僕の女性観に多大な影響を与えたキャラクターなんですよ。

現代っ子もそうなのかな?、今時のアニメは直ぐに殺人とか暴行そんなアニメが一杯。
結構な影響力が有るんだろうね、オスカー取った「積み木の家」みたいなアニメもっと増えると好いのにね!!。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿