釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

面白そうな。

2007-09-13 08:19:52 | Weblog
この所の邦画も結構頑張ってますね。

久しぶりに見たい、面白そうな映画できましたね。

ジャンゴ、何と行っても僕の好きなマカロニウエスタン調。
此れで使ってる銃がドラグーンなんかだととても好いのですが、コルトピースメーカー、キャバルリー、バントラインスペシャルなんかだろうな多分。

コルトドラグーン騎兵銃は、南北戦争のころ使われてた銃で、薬きょうの無い玉込め式の古風な銃です。

アニメのキャプテンハーロック、トチロー、エメラルダスなんかが持ってたのは此れの未来型バージョン、(コスモドラグーン)。

話が横道にそれてしまった、ついつい好きなもので。

この映画の出演者が結構な面々。

NHKの大河で新撰組のえ~となんだっけ?、佐藤浩市(芹沢鴨)
この方も、悪役出演してますね、悪い役が似合うんですよ。

堺雅人(新撰組、山南役)も競演、知的な俳優さんですよね。

主役の伊藤英明もカッコいいですよね。

木村佳乃さんも綺麗だ~。

早くTVでやんないかな、楽しみです。
あ!、女たちの新撰組(後編)見忘れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐなんだ~ (ひだまり)
2007-09-13 15:53:12
新しい大きな映画館が建設中
オープンが来月だったかな?

すごく楽しみにしているの。
新潟第2の市のわりには、こぢんまりした映画館しか無くて
実家の市まで見に行ってたのね。
これでナイトショーも見に行ける~

映画 大好き
返信する
近くに有るといいね。 (neo)
2007-09-13 19:05:00
近くに出来るんだ、楽しみだね。

僕はオールナイトしか行かないから、近いといいね。

この映画良さそうだよ。

映宣見たら、ドラグーン騎兵銃使ってた、楽しみー。

返信する

コメントを投稿