釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

かぶれた~。

2007-09-13 07:46:39 | Weblog
顔が大変なことに!。

普段フルスクラッチ用材料に使ってる木材に付いてた防虫剤にかぶれた様で、顔がぴりぴり状態。

木材を手に取った後は必ず手洗いするんですが、その手で顔を触ったようです、薬品はやっぱり怖い。

顔剃りが出来ません、現在無精ひげ状態です。
(ちょっとワイルドで好いかも~。)

このまま伸ばしたらどうなるかな?。
前は顎の所だけ生やしてたんですけどね。

二重顎隠しと思ってたら、二重顎はその後ろだった。

髭の嫌いな方もいらっしゃるので、治ったら剃りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うかも~ (あひる)
2007-09-13 09:28:00
neoさん、髭似合うかも~
ワタシのneoさんのイメージ(印象)は優しそうな男の人です
顔のかぶれは嫌ですね~早く治るといいですね
(ワタシの化粧カブレは治るのに10日くらい掛かりました)
返信する
嬉しいですよ。 (neo)
2007-09-13 10:03:58
そんな風に見てくれてたなんて、とても光栄ですよ。

完全なのんきな親父に見られてたかと思ってましたから。

髭、作っちゃおかな、凄く悪いオヤジ風に。
返信する
あはは (ひだまり)
2007-09-13 15:49:14
ちょい悪オヤジじゃなくて 凄悪オヤジか~
そっちの方がずっといい。

ちょい悪オヤジって言い方(もう流行は過ぎたか?)好きじゃ無かったんだよね。


ちょうー個人的意見
髭は嫌い、胸毛も嫌い(笑
返信する
ショック!!!。 (neo)
2007-09-13 19:09:15
ひだまりさん、そんなこと言わないで下さいよー。

やっぱ剃ろうかなー、髭。・・・

優柔不断A型、のんきな凄悪親父。
返信する

コメントを投稿