釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

虫歯発見。

2007-09-03 10:53:38 | Weblog
今日も歯医者に行ってきました。

虫歯無しと思ってたら、前歯に一本発見!。

又通う羽目になりそうです。

いかに簡単に手抜き歯磨きしてたか反省です。

電動歯ブラシでも使ってみようかな?。
(結構いいみたいですよ、最近のは)

体もそうですが、健康だと思ってても結構細かい病気?有るんですよね。

痛くも痒くも無いんで解らないんです、無病息災より一病息災ですね。

体を気遣う年齢なんでしょうかね、歯ががたつくと体のバランスも崩れるといいます。
気を入れて通うしかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿