釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

肉~。

2007-09-02 23:24:14 | Weblog
ここんとこ、夏の疲れかな?やる気がないというか根性無しになってます。

食事もバランス考えて、肉、野菜、繊維質、魚類、豆類、海草系、一食十種類ぐらい食べてるんだけどな~。

歳かな?、・・・でも、肉が食いたいな~。

馬刺とかレバ刺食べないと駄目みたい。

祖先は絶対に肉食系動物だ、スーパーの肉売り場でよだれが出るのは、僕だけ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉好き? (ひだまり)
2007-09-04 14:04:13
男の人も40過ぎると、お肉好きから離れるって聞いたけど
neoさんはまだまだお肉好きか~

私はもともとお肉よりお魚好きだから、水族館に行くと
「美味しそう~~~」って思っちゃうよ(笑
カニの水槽前でよだれ垂らしてたりして(爆
返信する
家のもそうだよ。 (neo)
2007-09-04 14:25:02
家の奥も、魚好きかに、えび類は大好物で、エビフライ~とか叫んでますよ。

変な夫婦だよね。
返信する

コメントを投稿