釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

新作?。(BMW)

2007-08-31 18:43:39 | Weblog
無料カウンター


今回の作品です、無論木製ではないですよ。
木製だったら凄い!。
作っちゃおかな~。

知り合いの方の委託製作品です。(アルバイト)

何十年も前に絶版になったBMW R-100RS通称べー・エム・べーです。

持ってる人も少なくなり、作ると勿体無いような車体ですが、流石に作ってみるととても形の良いバイクです。

当時僕らもこぞって製作したモデルですが、アオシマ製ということで作りがいまいちでした。

久しぶりに本格模型(プラモ)作っちゃいました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイっす (ひだまり)
2007-09-01 07:19:44
うちのお兄が見たら喜びそうだな~

これは物があって組み立てたんでしょ。
でも、木製となると全部手作り・・・・?
気の遠くなるような作業に思えるのですが・・・

作っちゃう?
返信する
こんにちは (BMW情報局)
2007-09-01 07:26:50
BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
返信する
バイク好き?。 (neo)
2007-09-01 08:24:59
そうです、これはプラモデルだよ。

お兄ちゃんは、バイク好きかな?。
身長有りそうだから、乗るとかっこ良さそうだね。

ウ~~ン木製、どうだろう?。
バイクはね、元々木製で作りたかったんですが。

もっと作りの簡単な奴だったら、ハーレーみたいな。
返信する
今日ね~ (ひだまり)
2007-09-02 22:46:38
魚野川って所を通ってドライブしてきたんだけど
沢山の人が鮎釣りしてた。

腰どころか、胸の辺りまで浸かるのね・・・・
水、冷たいだろうな。
足腰冷えて、しんどくないのかな・・・・

なんて余計な心配してました(笑
好きな人には、そのくらいのこと何でも無いのかな?
返信する
釣りバカなんだよね。 (neo)
2007-09-02 23:08:42
は~、気力減退。

ひだまりさんは、ドライブデートかな?。

この所気力が。・・・

鮎師達はもってのほか男気があるらしく、急流で流され死んでもそれが男だ!見たいな考えの人が沢山います。

僕らは、せいぜい股ぐらいまで、お腹冷やすの良くないですからね。

鮎師は、大腸とか胃を病んで短命なんですよ。
返信する

コメントを投稿