よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

SNSは忙しい

2016年03月03日 | 携帯電話、モバイル
早くも3月となってしまった
今年に入り、昨年から本格的に始めたLINEやTwitterの対応に時間を取られ、ブログまで精神的余裕ができなくて滞ってしまった
’SNS’とはなんて忙しいのだろうか
と思うと同時に、
20代のころにやりたかったなぁ、とつくづく思う
理由は、やっぱり’楽しい’から
違う世界の人々の楽しいツイートを見るのは面白いものだ

Twitterをやっていること言うと、時々「若いねぇ」などと言われるが、確かに同年代でやっている人は少ないかも
我々の年代になると、子供に禁止されるケースもある
そう、自分(子供)のツイートを見られるのがイヤだからだ

ブログをもっと更新したいものだが、反応やリアクションを求められるSNSを優先してしまうのはやむを得ない
マイペースで続けるしかない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿