よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

花のババロア♪

2015年09月26日 | グルメ、お食事、食べ物
不思議なスイーツ、’花のババロア’を買った
’ババロア’という名前自体、いつの日か聞いた、という感じがするけれど、これはその中に生のお花が入っているというユニークな代物です

見た目がとってもキレイなので、SNSユーザーの格好の’えじき’という感もありますが、確かにその美しさには目を引かれます
してそのお味は・・・
初めて買ったのは、ブーケのバニラヨーグルトです
お花自体は、その食感はほとんどなく、食べた感じがしませんでした
ただ、ババロアはとってもおいしくて、すぐにペロリと食べてしまいましたワ
プリンのような、ゼリーのような、ババロアってこういう味なんだ
という不思議なスイーツでした
2800円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿