よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

初めての’サラベス’は〇時間待ち!?

2013年02月22日 | グルメ、お食事、食べ物
昨年、日本初上陸としてグルメ人の間で話題となった’サラベス
お店のキャッチフレーズは「ニューヨークの朝食の女王」ということで、よく意味はわかりませんが、おいしいんだそう
この度、新宿へ来たついでに立ち寄ってみました
場所がわかりづらかったのですが、新宿ルミネより2時間も早くオープンしています。さすが、朝食の女王?
もちろん、空いていたら入店したかったのですが・・・
お店の前で受付をしている女性店員に尋ねると
整理券を配っているらしいのですが、なんと・・・、4時間待ち
ええっ
と思い今回はやめました
タイミングが悪かったかな?
と、また次回に楽しみをとっておくことにしました。
是非に及ばず
軽く店内を見るとほとんどが女性客でした

一体どんな食物なのでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿